2017.11.20 Legend☆
今日のリサイタル、
ただただ幸せでした!!!

いらしてくださいました皆様、
レガーロ・ムジカーレの皆様、
本当にありがとうございました。


偉大な作曲家が素晴らしい作品を残してくれ、

それらを発表する機会をいただけ、

そこへ、わざわざお時間を作っていらしてくださる方々がいてくれ、

何て幸せなんだろう!!
と、胸が熱くなりながら弾かせてもらいました!!!


福山市のステキなホールにピアノで、
とても温かい大勢の皆様に聴いていただけ感激でした。

20171120012356f89.jpeg
ピアノを始めて何十年、、、
今でもこんな気持ちで毎日ピアノに向かえている事、
周りの皆さんのお陰です!!!

これからも、
自分の世界を貫き、日々精進していきます!!!

そんな幸せな気持ちになれた大切なリサイタルになりました。

心より感謝を込めて♪
今日は
WHITE NOISE
AUTUMN CONCERT 2017
でした♪

帰国して間もない頃から
今でもこうして声をかけてくださっている
大切なコンサートです!!

今年も、林みよりさんのカッコイイ作品に囲まれ、
もーのすごく近くで聴いてくださっている
皆さんの熱気を肌で感じながら、
演奏させてもらいました(^^)

近いからか?
皆さんが一生懸命
耳を傾けてくださっているのがビリビリ感じ、
嬉しくなって調子にのって、、、笑笑
と、皆さんにのせられ、
お陰で気持ちよく演奏する事が出来ました(^^)

やっぱりライブですね☆

2017110323513433e.jpeg

コンサートを開催してくださる
林幸子さん、
いらして下さいました皆様、
遠方からも気にかけて
応援メッセージをくださる方々に
心よりお礼申し上げます♡
2017.10.28 胸が踊る☆
ゴッホの寝室

2017102800443500e.jpeg

好きな画家の好きな作品を
生で観れて感激(^^)

胸が踊った☆
2017.10.14 御案内2♪
☆友光雅司ピアノリサイタル☆
〜LEGEND〜

毎年開催しているリサイタルを今年は福山で!!
ホールもピアノも素晴らしいと人気でなかなか予約できない
リーデンローズでの演奏がやっと叶いそうです(^^)

初福山ということで、特に弾きたい、特に聴いていただきたい作品を集めてみました。
何百年も前からこの時代に、人から人へ語り継がれてきた伝説や物語のように、
偉大な作曲家達が残してくれた素晴らしい作品を自分の音で喋るように伝えたい!!
と言う想いでLEGENDと言うタイトルにしてみました☆

2017年11月19日(日)
開演14:00 開場13:30

ふくやま芸術文化ホール
リーデンローズ 小ホール
福山市松浜町2-1-10

チケット:前売り2500円、当日3000円

シェーンベルク:6つの小品
ベートーヴェン:ソナタ テンペスト
ヒナステラ:アルゼンチン舞曲集
リスト:ソナタ

FullSizeRender_convert_20170905134020.jpg

精一杯想いを込めて演奏いたしますので、
もし、御都合がよろしければ聴いていただければ幸いです(*^_^*)
2017.10.14 御案内1♪
WHITE NOISE
AUTUMN CONCERT 2017
友光 雅司
~ピアノリサイタル~

帰国して間もない頃から、
ほぼ毎年声をかけてくださっている大切なコンサートです♡

前衛アーティスト、林みよりさんがアトリエとして使用していらした所に作品を展示し、
みよりさんの作品に囲まれて演奏させていただけるので1人だけで弾いているのではなく、
みよりさんが残してくださった作品達とコラボレーションしているような気分になります♡

2017年11月3日(金・祝)
14時開演 13時半開場
ホワイトノイズ
林三從ミュージアム
備前市西片上40
チケット:1500円、親子チケット2000円(中学生以下)
定員50名 要予約
ベートーヴェン:ソナタ テンペスト
リスト:ソナタ
他、

今年はどんな作品を展示してくださっているかなー☆