皆さんこんばんは☆
今日は、ヤマハでサロンコンサートをさせていただきました。
珍しく!!??その日のうちにブログります。

みんなのよく知っている曲で、トーク付きで。。。
という事でしたので張り切って弾いてきました。
トークが心配でしたので、ここで何を喋るかをメモしたカンニングペーパーをこっそりピアノの中へ隠して。。。
皆さん1人1人の顔がはっきりと見え、僕のつたないトークにも反応してくださっていると、段々緊張も解けてとてもいいムードでおしゃべり、演奏させていただきました♪今日は午前、午後の2回公演でまったく同じプログラム(まったく同じしゃべり)を2回弾かせていただいたのですが、ものすご?く、自分自身いい勉強になりました。なかなかこんな機会はないですからね☆

今回はヤマハの生徒さん向け?だったので全然お知らせしていなかったのですが、このホームページでスケジュールをチェックしてくださりこのコンサートにいらしてくださった方がいて本当に嬉しかったです☆

最後に素敵な機会を与えてくださいましたヤマハの皆さん、今日会場まで聴きいらしてくださいました皆さん本当にありがとうございました☆



そうそう、メッセージ書いてくださっている方々、ありがとうございます!!お返事したいのですが、まだやり方が分からないもでもう少しまってくださいね。笑。


2007.10.12 コンサート☆
初めて一人で書きます。。。
かなり心配。。。
皆さんに僕が書いた物を読んでいただくのが
何かこっぱずかしくなかなかパソコンに向かえませんでしたが、
せっかくこんな素敵なHPをつくっていただいたので
気分を入れ替えて頑張ります!!

今日は、かなり遅くなりましたが先週の土曜日、
岡田音楽サロンくらび舎で行われたリサイタルについて
書きたいと思います♪
素敵な場所、ピアノ、なによりとーっても暖かい皆さんの前で演奏させていただけたこと、本当に嬉しかったです。
ピアノを演奏する喜び、また聴いていただく喜びを再認識できたコンサートでした!!
あまりに幸せだったのでアンコールを5曲弾きました。
本当にご来場くださいました皆様ありがとうございました☆

この日記に会場の写真などを添付??すると良いのでしょうが
そんな超絶技巧はまだできないので文章だけで失礼します。
徐々に頑張ります☆