2008.03.23 津山でびゅー
もりの花と記念写真♪

ただいま帰宅しました♪今日は、初めて津山でのソロコンサート!!岡山南部でのコンサートがほとんどなので今日は、初めての方に聴いていただけるのでワクワク☆ドキドキでした。
会場のはアムズさんは、備前の田舎育ちの僕もびっくりするような所にあり、ホントにこの先に会場はあるのか?!というような車一台ギリギリの道を突き進んで行くのです(笑)今日いらしてくださった方の中にも途中で不安になって引き返された方もいらっしゃったとか。。。天気もよく気持ちい?い大自然の中でのコンサートでした。

森の中の素敵な工房!AMZ
とても素敵な工房です!


昨日Faxで送った今日のプログラムからイメージして調律してくださったというとってもきらびやかな音の出る最高のピアノでリハーサルさせていただいてるとあまりに気持ちよくて一人でノリノリになってしまい、おっと本番に力を残しておかなければ。。。といった感じでリハーサルを終え、本番はサントリーホール風(笑)というピアノの後ろにも椅子があり四方八方から皆さんに囲まれ苦手なトークもしながら楽しく演奏できました。

とても素敵なピアノでした☆
この会場で演奏させていただきました☆


コンサート後はワインソムリエの方付きのパーティーをなんと野外で!!あまりに気分がいいのでお酒があまり強くない僕も調子に乗ってがぶがぶ(笑)初めての方々と色々なお話をしながら幸せな時間を過ごす事○時間。。。楽しい時間はあっというまに過ぎ気がつけばもう夜中(笑)急いで津山から帰宅しました。アムズの方は本当に温かい方々でまだ数回しかお会いしたことがないのに心から応援してくださり、頑張ろう!!と新ためて決意しました☆とっても幸せな一日でした。ありがとうございました♪
今日はblog更新します。とコンサート後に皆さんと約束したので頑張ってみました(笑)
かなりお久しぶりです!!最近blogおさぼりモードになってました。。。(笑)最初このホームページが出来た頃は一週間に一回は。。。と思っていましたが最近は一ヶ月に一回?!むしろそれ以上かもf^_^;これからはちょっとマメオになって頑張ります!!A型なので几帳面でまめなはずなのですが。。。(笑)みんなどんな事書いてるんだろ??と色々な方のblogみてたらこれがなかなか楽しいですね!!音楽家の方からアイドルまで読みあさりました(笑)やっぱり画像付きで、ここへ行ってきました?!!最近コレにはまってます!!みたいなのは面白いですね。練習の合間などにちゃちゃっとそんな事ができるようになりたいな?♪