2008.04.25 ラジオ♪
こんにちは♪皆さんお元気ですか?!いつも嬉しいメッセージや応援メールありがとうございます☆また頑張るぞっ!!とパワーに変わります♪

今日はラジオのお知らせです。放送はゴールデンウイーク中ですが、もしお時間がありましたら聞いてみてください!慣れない場所に緊張し、てんやわんやな感じですが。。。(笑)皆さんと?っても親切で本当に楽しく録音してきました。貴重な経験をさせていただき心から感謝です。

♪5月4日、日曜日
午前11時30分?12時
山陽放送
ラヴ・アンダンテです♪
昨日はマスタークラス修了コンサートでした♪去年の11月から半年かけて四回のホールレッスン+修了コンサートという内容で初めて同じ人の演奏をコンスタントに聴かせてもらってアドヴァイスする。という経験をさせていただきました。教えるという事に対して希望と楽しみ、不安と責任を持ったまま第一回目がスタートしましたが、僕のアドヴァイスや音を聞いてくれ少しずつ演奏が変わっていくのを目の当たりにすると今までは味わったことのない感覚になり、次のレッスンではどんな演奏を聴かせてくれるのかが毎回楽しみでした。今日のコンサートでは一人一人と?っても思いのこもった演奏で感激しました☆たった四回のレッスンでしたがみんな素直なこのメンバーで一緒に勉強できた事が本当に幸せでした!!最後のお別れの時はジーンとしました。。。僕は大学時代に大好きなピアニストの廻由美子先生にレッスンしていただいていましたが、先生のレッスンからはもちろん演奏会に行く度にビリビリと刺激やパワーをもらってました。毎週習っている先生がステージに立ち演奏する姿は本当に眩しく憧れと尊敬で眺めていました。今回、こういう経験をさせていただき学生時代を思い出し自分もゆくゆくはあんな風に教えている人に刺激を与えられたらなぁ♪と思いました。今回はちょっと新しい自分が発見できた貴重な体験でした!マスタークラスに関係してくださいました皆さん半年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました☆☆☆
2008.04.03 感動♪
みなさんこんばんは☆今日、いや昨日はヤマハさんの主催で岡山テルサでリサイタルさせていただきました。ホール、ピアノも大好きなうえとても親切で温かいスタッフの皆さん、お客様に囲まれ気持ちよく幸せな気持ちで弾くことができました♪最後の曲を弾き終えるとステージ袖で抱きしめてくださる主催者の方に、感謝と幸せの気持ちでいっぱいで泣いてしまいました(笑)アンコールは鼻水をすすりながら。。。(^_^;)後の食事会で今日のお客さんはとても拍手が上手で温かかったね!と話題になったのですが、僕も、会場で聴いてくださっていた方も、ステージ袖にいてくださった方も皆さんそれを感じたようでした!コンサートは久しぶりに色々な方にお会い出来るし新しい出会いもあるし、これだからキンチョーしても毎回やめられまへんな?☆コンサートにいらしていただき温かく聴いてくださいました皆様に心から感謝いたします♪また明日から頑張るぞ?!!