2008.05.25 5月
こんにちは♪またまたblogサボり気味になってましたf^_^;5月ももう少しで終わろうとしてますが、皆さんお元気ですか?僕はゴールデンウイークが始まると同時に風邪をひき、連休が終わるとともに元気になりました。。。少し寂しいゴールデンウイークでした。まっ、毎日がゴールデンウイークのような感じですが。。。(笑)昨日まで三日間かけて生まれて初めてレコーディングというものをやってきました。と?っても熱いメンバーに囲まれピアノ、ホール、音、全てにおいて至れり尽くせりで本当に充実した濃い三日間でした。はしゃぎすぎて打ち上げは朝4時過ぎまで(^0^)/どんな物ができるのか今から楽しみです。よかったら完成したら聴いてみてください。今日、明日は尾道です。録音明けでくたくたですが皆さんとても親切で楽しいし山に海に自然いっぱいで大好きなので張り切って行ってきます!!