2008.06.23 ノリノリ♪
こんにちは♪ルネスホールでのチャリティーコンサートにいらしてくださいました皆様、ありがとうございました♪今回はいつもの感じでなく、大学入学前からの大親友でもあり、
すんばらしいミュージシャン山本愛香さん をスペシャルゲストに招き一緒にノリノリな楽しいステージになれば。。。と思っていました。学生時代ずっと仲良しだったにもかかわらず一緒に演奏するのはこれが初めて!!しかも岡山で!!ということで二人とも気合い満々でのぞみました(笑)本当に楽しかった!!の一言!!会場の皆さんとの掛け合いもあり皆さん参加してくださるかな?と二人で心配していましたが、お客様がノリノリで僕らも負けてはいけないとヒートアップしてしまいました(笑)楽しい時間を本当にありがとうございました☆

福岡からも友達が応援に駆け付けてくれていたので
プチ同窓会で次の日みんなで備前焼きをつくりました☆

ちなみにこれは僕がつくった物。
masashi1.jpg

マグカップの予定が完成したらどんぶりになってましたf^_^;
これを焼いて三ヶ月後に手元に届くらしいです。今から楽しみだな?(^O^)