2008.08.25 First Album
こんにちは☆最近、朝夕めっきり涼しくなりましたね。皆さんお元気ですか?先日テレビを見てくださいました皆さん、また、First Album記念コンサートにいらしてくださいました皆さんありがとうございましたm(__)m
OHKの番組、温☆時間に生出演させていただきかなりドキドキしましたがアナウンサーをはじめスタッフの皆さんとっても親切で本当に楽しかったです!それにより全然見ず知らずの方から応援メッセージをいただき嬉しかったです。改めてテレビの凄さを知りました。

昨日は僕を応援してくださるレガーロ・ムジカーレの皆さんが企画してくださったCD発売記念コンサート。今回はいわゆるピアノリサイタルという感じでなくパーティーのような雰囲気にし、皆さんに楽しんでいただきたかったのです。が、、、僕一人では絶対無理なのでOHKの有名アナウンサー、山本洋子さんにいらしていただき演奏の間に一緒にトークをしていただきました。と?っても素敵な方でまだ数回しかお会いしたことがないのに、昔から知っているように感じ何でも相談出来る美しく優しいお姉さんという感覚になり、お陰で皆さんの前でしゃべるのが苦手な僕がトークコーナーではベラベラ調子に乗ってしゃべっていたとか(笑)

浴衣姿の山本さんと☆

山本アナウンサーと2ショット^^

そして後半はアルバムに入れた曲からずらっと弾きました。昨日は皆さんのお陰で盛大な会になりとっても幸せな一日でした☆演奏後はサイン会なんかもやらせていただき多くの方と直接触れ合う事ができ嬉しかったです♪一枚だけで終わらないようにまた第二弾CD発売記念コンサート。。。
などとできるように頑張ります!!
レガーロ・ムジカーレの皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

みなさん ありがとうございました!

OHK HP こちらからどうぞ^^
2008.08.19 お知らせ♪
こんにちは、まだまだ暑いですね。。。みなさんお元気ですか?僕は夏家スタイル「ちょんまげして、首からタオル下げて、タンクトップ、半パンという♪ピンポ?ンされても居留守をつかわざるえない恐ろしい格好」で相変わらず元気にやっております☆(笑)

今日はテレビ出演のご案内をさせてください。この金曜日、
8月22日
午後2時5分から2時55分までOHK岡山放送の
温☆時間「おん☆たいむ」という番組に生出演させていただきます。24日のファーストアルバム記念コンサートの事や、音楽の話しから留学中のおもしろ話しなどお話させていただく予定です。
出番がいつ頃になるか分かりませんがもしお時間がありましたら見てください♪
緊張して、てんてこ舞いにならないようにしっかり頑張ってきます!!(笑)
2008.08.02 尾道満喫
毎日とっても暑いですが、お元気ですか??
今日は尾道で弾かせていただいてきました。慣れない早起きをし午前中は尾道市立美術館の小林和作展のオープニングコンサートで一面ガラス張りの場所で尾道市街を見下ろしながら、天気もよく太陽の光を浴びながら弾いてきました。事前に小林和作さんの作品集をみせていただくとどこか懐かしい気持ちになったので、まずロドリーゴのパストラールではじめ、美術館ということでムソルグスキーの展覧会の絵を弾かせていただきました。腹ごしらえをして、続いては山を降りてしまなみ交流館へ・・・新しいピアノが入ったお披露目会ということだったのですが予定されていたピアニストが体調不良のため変わりに弾いてきました。午後は気分を変えノリノリでヒナステラの曲を・・・いつも訪れる度に思うのですが、尾道の方は皆さんとっても親切で温かいです。自分なりに勝手に分析してみたのですが、、、(笑)山もあり谷もあり海もあり食べ物は美味しいし。。。こんな中で生活していると自然と気持ちも優しくなるんだろうな?と勝手に思いました。コンサート後はしっかり美味しい物を食べて戻ってきました。8月は尾道月間でまた31日に噂のベル・カントで弾けるのが楽しみです!!今日、暑い中演奏を聴きにいらしてくださいました皆様本当にありがとうございました♪