こんにちは♪今日もとってもいい天気で気分がいいですね?☆(岡山県備前市は。。。(笑))

昨日セラヴィさんでのお食事付きコンサートにいらしてくださいました皆様ありがとうございましたp(^^)q
毎年この季節に弾かせていただいているのですが、ここでは演奏後にと?っても美味しい料理がいただけるので食いしん坊な僕はついついニンジンをぶら下げられた馬のように張り切ってしまいます(笑)

先日オランダ時代の先生にレッスンしていただいたばかりのバルトークと僕には珍しいドビュッシーを中心としたプログラムにしてみました♪

サロンコンサートといった雰囲気でコンサートホールの時とは違い、いらしてくださった一人一人の皆さんとお話させていただけ、一緒に楽しくお食事出来た事、とても幸せでした!!

食べるのがもったいない芸術品のような料理も最高でblog用に写メろうと思っていましたが目の前に運ばれるとそんな事は忘れがっついてました
f^_^;

昨日も皆さんに聴いていただけ、美味しい料理もいただけ幸せな一日でした♪
p(^^)q
2008.11.15 再会
こんにちはo(^-^)o

先日、オランダ時代の先生に会ってレッスンしていただき次の日はコンサートを聴いてきました♪

二年振りの再会で先生も元気で日本にいながらレッスン、コンサートでちょっとヨーロッパの風を感じれました☆

CAMQ2MFK.jpg


本当、オランダまで追いかけて行ってよかったな?と改めて思えるレッスンでまた留学したくなりました。f^_^;(笑)

今日はこの前テレビでblogの書き方をやってたのでそれを意識して改行多めで書いてみました☆いつもより読みやすいですか?(笑)

ではではまた♪
こんにちは、昨日オリエント美術館でのコンサートにいらしてくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m百年前の貴重なピアノで素敵な空間で演奏させていただけとっても幸せでした♪すごく温かいどこか懐かしい音色でした。いわゆるいつものリサイタルとは違う雰囲気でしたので苦手なトークも入れ進めいきしたが、、、やっぱりいざ本番になるとあたふたしてあれを言い忘れた(>_<)これも伝えたかったのに?f^_^;というのがいっぱいあり終わってから気付きました(笑)ロドリーゴの曲との出会いや、バルトークのミクロコスモスについてなどなど、またいつか聞いてください(^0^)/

そうそう今週はオランダ時代の先生が日本へ来てマスタークラスにコンサートがあるので今からすごく楽しみなのですが。。。岡山弁は前にも増して上手くなったけど、帰国して二年間まったく英語を使っていないのでどうなるか不安な今日この頃f^_^;夜な夜な教育番組を見て思い出しています(笑)

昨日も応援本当にありがとうございましたo(^-^)o