こんにちは♪

先日のバレンタインコンサートにいらしてくださいました皆様、ありがとうございました☆

いつもの一人でのリサイタルの雰囲気とは全然違う、山本愛香さん(あいりん)〔大学時代からの大親友〕との共演はいつもノリノリでとっても楽しいです!あいりんとのコンサートの時は友光いつもと感じが違う。。。とよく言われます(笑)


今回はあいりんのコンサートに後半ゲストで呼んでいただき、連弾、リコーダーとピアノ、二台ピアノ、ボディーパーカッションと僕はピアノだけであいりんは色々な楽器や体を使い演奏してくれました♪

中でも学生時代に二人ともすごく気に入って絶対一緒にやろう!!と楽譜を購入したままそのままになっていたベネットの二台ピアノを10年近く経った今、一緒に弾けた事はすご?く嬉しかったですo(^-^)o

090214valentineconcert 014-1

今回は金と銀のド派手な衣装でお揃いにしてみました。

ステージに登場した時にはみなさんから笑いがおきました(笑)
どちらが金色のラメラメを着るか考えましたが僕が着ると、どんだけ?☆になるのであいりんに着てもらいましたが銀色でも十分どんだけ?かも!?(笑)
後から皆さんにタンゴを踊りそう!とか、どつき漫才みたい!とか色々言われましたf^_^;

090214valentineconcert 025-1

それにしても今回あいりんと共演でき、こんな楽しい時間を過ごせたのもリトキッズの皆さん、さくら学園の皆さん、そしていつも応援してくださる皆さんのお陰です!!
本当にありがとうございました☆

またいつか共演できる日を待ってま?す(^0^)/

あっ、そうそう。去年の11月に受けたマスタークラスのコメントと写真がカワイ表参道店さんのホームページに載せてくださっています。よかったら見てみてください♪

090214valentineconcert 023-1