おはようございます♪
今、成田空港へ向かっている電車の中ですo(^-^)o

これからオランダ→ベルギー→フランスと行ってきます。

久しぶりのヨーロッパ☆
いっぱい吸収して帰ってきます♪


やっとデジカメゲットしたので帰ってきたら写真と一緒にblogでご報告できたらと思ってます。

それでは、行ってきま?す(^0^)/
こんにちは☆

昨日の備前でのコンサートにいらしてくださいました皆様ありがとうございました♪
地元でしかも世界トップクラスの方と共演させていただけ本当に幸せでした!!ベートーヴェンのクラリネットトリオとカサドの愛の言葉、そしてアンコールにサン=サーンスの白鳥をご一緒させていただいたのですが合わせをしていると
へぇ?!!
ほ?っ。
はぁ?っ!!
と目からウロコの連続でした!!

本当に素晴らしい機会を与えていただけ感激です!!


昨日はおもしろい話しがあって、備前でということもあって近所の方も多くいらしてくださっていました。僕の近所は友光さんだらけでみんな下の名前で呼びあっているのです。お世話をしてくださってる方の中に父の知り合いがいたのですが、いつも近所をジャージにサンダル姿でウロウロしている父がホールにスーツでしかもネクタイまでしているので、その方は、ん!?おかしい!?と思い聞いたら僕が息子というのでびっくりしたそうです(笑)
父の事も僕の事も前から知ってくださっていたのに。。。みんなで大爆笑しました(^O^)

色々な方々との新しい出会いもありとっても楽しい一日でした♪

今日はこれからルネスホールにリハーサルにいってきま?す♪