2009.04.27 色々♪
こんばんは♪

お元気ですか?

最近は新しいプログラムを色々なところで演奏させていただく機会があり充実した日々を送っていますo(^-^)o
新しい曲は新鮮でワクワクしますがその反面ドキドキもします(笑)


先日は備前・吉永のレ・マーニさんでステキなレンガホールでのコンサート。
そしてその後はとっても美味しいイタリアンのお食事会もあり皆さんと楽しい時間を過ごす事ができ幸せでした☆ダチョウのタマゴを初めて食べました(^0^)/



昨日、長船でのホームコンサートは曲に対する想いや自分の話しなどさせていただきながら弾かせていただきました。
ホールでのコンサートとはまた違いお客様をとても身近に感じる事ができ楽しかったです。
様々な分野でご活躍な方々とも知り会えこれまた充実した一日でした♪
皆さん本当に一生懸命応援してくださるので嬉しかったです!!



そして今日は第2回マスタークラスの修了コンサートでした♪
今回は10人の皆さんと半年間かけて一緒に勉強してきました。
小学生から一般の方までが一生懸命努力し今日のコンサートで演奏する姿は本当に美しく感動的でした♪

レッスンではエラソーな事をいっていた僕も弾いたため、いつものコンサートとはまた違った気分でした(笑)
サプライズで皆さんから花束までいただきと?っても嬉しかったです!!


音楽をやっているからこそ性別も年代も違うみんなが同じ気持ちで同じ喜びを分かち合える事が出来たな☆と感じたとっても幸せな一日でしたp(^^)q

後、高校生の生徒さんと僕の衣装が全く、完全に、ベルトの色までも同じだったという
面白い事もありました(笑)

090426.jpg


半年間、本当にご苦労様でした!そしてありがとうございましたm(__)m

今日も幸せな気持ちで眠れそうです☆
また寝過ぎないようにしないとf^_^;

では、おやすみなさい♪
2009.04.16 こんばんは☆
20090416200227
皆さんこんばんは☆
お久しぶりです。お元気ですか?

今はレッスン帰りの新幹線です(^O^)

大分前になりますが無事に帰ってきましたo(^-^)o

久しぶりのヨーロッパ、先生やオランダ時代の友達とも会え本当に楽しい充実した日々を送る事ができました。

こんなお城でマスタークラス&コンサートしてきました♪

帰ってすぐに色々blog書こうと張り切っていましたが時差ボケで朝まで寝れなかったり、一度寝ると夕方4時まで寝てたりf^_^;とひどい生活をしていました(笑)
またそのうち写真をアップしたいと思っていますので待っててください(^O^)


そうそう、急な話しですがこの日曜に備前、吉永のレストラン、レ・マーニさんのホールでコンサートをさせていただきます。もしご都合がつけば遊びにいらしてください。
コンサート後にビュッフェパーティーもあるのでご一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

ではではまた(^0^)/