歌手デビューしてしまいました!!(笑)



というのは今日、ソプラノ歌手のバルディ睦子さんのコンサートでのアンコール、伴奏者が歌いながら弾く!という曲を演奏しましたf^_^;

曲の最初と最後にちょっと歌うだけなのですがその曲が近付くとエヘン、エヘンとしてみたり、何だか落ち着かずそわそわしてました(笑)

睦子さんがこの曲を選んでらっしゃった時は、正直、げっf^_^;と思いましたがやってみると面白くなって結局ノリノリでやらせていただきました(笑)




それはさておき、今日のコンサートは心から音楽を愛する方々が集まり企画してくださりとっても幸せで心が温まりました!!


コンサート後も皆さんと、と?っても美味しい料理をいただきながら音楽の話しをし至福の時を過ごしました♪


児島は岡山に住んでいながらなかなか行った事がなかったのですが駅に降り立つともう海の香りが漂っていて素敵なところでした☆

それにしてもあのタコの天ぷらとおうどんは今でも忘れられません(笑)食いしん坊の僕はピアノも弾けて歌も歌えて(笑)美味しい物もいただけ幸せな一日でした♪

コンサートにいらしてくださいました皆様、そしてコンサートを企画してくださいました皆様、素敵な一日をありがとうございました♪
2009.06.01 浜松♪
こんばんは☆

先程、浜松からバスにゆられて帰宅しました(^0^)/

昨日、浜松での初コンサートにいらしてくださいました皆様、ありがとうございました♪
全然無名にも関わらず僕のコンサートをしよう!と企画してくださいました方!!そして演奏を聴きにわざわざ会場までいらしてくださいました大勢の方の気持ちが本当に嬉しかったです!!
僕はたくさんアンコールを弾くのはあまり好きではないのですが、本当に幸せで5曲弾かせていただきました♪

ピアノの街、音楽の溢れる街で弾かせていただけた事、と?っても嬉しかったです☆



そして今日は朝からピアノのショールームにお邪魔して何十台もの色々なピアノを弾かせていただきました♪みんなであのピアノが好き!!とか、説明を聞きながら珍しいピアノを触らせていただけたのがとっても楽しかったですo(^-^)o

こんな感じで♪
090531-1a.jpg


その後、フワフワの美味しいウナギを食べたり、ウナギパイ工場に見学に行ったりと今日は一日遠足気分を満喫しました(笑)

コンサートもさせていただき遠足もでき本当に充実した二日間でした☆(笑)

素晴らしい機会を与えてくださいました皆様に心より感謝いたします♪
またいつか演奏させていただけるようにこれからも頑張ります!!


スタッフの方々と パチリ!
090531-2a.jpg