2009.09.07 夏の終わり?♪
まだまだ暑い日が続いていますが・・・もう9月ですね♪
今年はあまり暑くなく過ごしやすかったですが、夏っっっ!!って感じがしないまま秋になりそうなので少し寂しい気もします(^_^メ)

僕の夏は、大阪にライヴを見にいったり、高校生の時から毎年恒例の地元の花火大会に行ったり、親戚大集合、リサイタルを聴きにいったりしました。
海にはいけなかったけど、なかなか楽しい夏でした☆

特に高校の時の友達に会うとすぐに昔にタイムスリップしてあの時のテンションで大はしゃぎでき楽しかったです。
けど・・・気が付いたら昔の話で盛り上がっていて、昔話で盛り上がるのは年とった証拠だからやめよう!!といい、また気が付くと昔話で盛り上がっていて・・・の繰り返しでした。
あまりに笑いすぎてほっぺとお腹の筋肉が痛くなりました(*^_^*)

秋は芸術、食欲、読書・・・といい季節なのでまた満喫したいと思います♪
とりあえず読みかけの本が山のようにあるのでちゃんと読みたいとおもいます。。。笑