2009.10.27 お知らせ♪
こんにちは♪

昨日から熱がでて流行りのアレかとおもい家族もマスクをしタクシーの運転手さんにもマスクを渡し隔離されながら診察を受けてきましたがただの風邪でした。笑。
薬をのんだらもうすっかりよくなりました♪

さてさて、先日のコンサート前日に山陽新聞さんが全県版で記事にしてくださりものすごいお問い合わせをいただいたそうです。
また、当日の様子を今日の朝刊の地域版で記事にしてくださっていますのでよかったらチェックしてみてください。前の方で聴いてくださっていた方は写ってましたよ?☆

ではではまた(●^o^●)


20091024写真
こんばんは♪
コンサート後はなかなか寝付けないんですよ。。。


今日は今回で三回目となる備前のホワイト・ノイズでのコンサートでした♪


コンサートが終わりこのホームページを管理してくださってる方がblog用に!と写真を撮ってくださり帰り際に「かいてね♪」ととっても優しく圧力をかけてくださったので夜な夜な書いてます(笑)


今まで二回は真夏に汗びっしょりかきながらの演奏会でしたが今回は気候も天気も最高で芸術の秋にぴったりでした♪


この会場は林みよりさんという前衛アーティストが生前アトリエとして使われていたところで今は作品を展示したミュージアムになっています☆僕の祖母と女学校時代の同級生だったり、友達の絵の先生だったり。。。とお会いできませんでしたが身近に感じています。
その方のステキ作品に囲まれて演奏できるので何かしら感じながら弾けたらな?♪と思ってました☆


お客さんとものすごく距離が近いしアットホームで優しい幸せな気持ちになれたコンサートでした♪


今日は神奈川や広島という遠方からわざわざいらしてくださった方や道に迷いながら何時間もかけていらしてくださった方もいて、また地元という事で中学時代のクラスメイトや友達の奥さんのご家族ともお目にかかれ嬉しかったです☆


今日も改めて、演奏を聴いていただける幸せを感じた一日でした♪


コンサートにいらしてくださいました皆様、本当にありがとうございました♪


さて、そろそろ寝ます(笑)


091024.jpg
2009.10.04 早起きf^_^;
おはようございます♪

朝から優雅にスタバでお茶タイム中o(^-^)o

最近早起きが続き、4時半、6時、6時半。。。と、いつもの生活からは想像もつかない時間に起きています(笑)
知らなかったけど、実は午前中ってこんなに長かったんですね。。。f^_^;(笑)

今日はこれからレッスンです。みんなどんな演奏を聴かせてくれるか楽しみ♪ホールで、という最高の環境でレッスンできるのでワクワクします!!

さて、そろそろいってきます(^0^)/

はぶあないすでい