風邪をひいてしまいました。。。(^_^メ)
先週1週間東京で毎朝6時半に起きて受験生のような生活をしていたからだと思います。。。笑。
慣れない早起き恐るべし。。。
いつもの事ですがどんな病気の時でも食欲だけはあり食っちゃ寝を繰り返しいるので気持だけは元気です!!笑。


さてさて、コンサートのお誘いです☆

来週の金曜日に岡山市の日本料理セラヴィさんにてコンサートをさせていただきます♪
毎年この時期に弾かせていただいているのですが、1時間のコンサート後みなさんと一緒にいただくお料理は芸術品そのもので食べるのがもったいないくらい!!
もちろんと?っても美味しいので、
「頑張ったらこのあと美味しい食事が待っている!!」
とニンジンをぶら下げられた馬の気持ちで毎年弾いています。(*^_^*)
いつもはコンサート後なかなかお話できないのですが、ここではみなさんとお話させていただけるので
楽しみにしているコンサートの1つです♪
もしお時間がありましたら遊びにいらしてください☆

2009年11月27日(金)
19時?コンサート
20時?お食事
6000円
(要予約)

セラヴィ 岡山市北区高柳町14-10
?086-898-3103


早く治してしっかり練習します♪

これからもっと寒くなるし忙しくなるので皆さんもお体には十分注意してください!!
それでは、また☆☆☆