急なお知らせ2です。。。笑。

新年早々1月4日にOHKさんでまたまた弾かせていただくことになりました!
1時間のプログラムで僕はソロを30分弾きます♪
お正月のお忙しい時期ですがもしお時間がありましたら聴きにいらしてください(*^_^*)



日時:1月4日(月)13時?

場所:OHK岡山放送



先日も急なお知らせにもかかわらずHPをチェックしていらしてくださった方々がいてビックリ!!
と?っても嬉しかったです(*^_^*)

TV局ではあたり前のことなのでしょうがいつもTVでみているアナウンサーの方々が普通にウロウロされていて
ミーハーの僕にとってすごく楽しかったです。笑。
しかも山本洋子アナはわざわざ聴きにいらしてくださりブログにも書いてくださいました♪

山本アナのHPは こちら から

記念撮影(^0^)
 091226-2-1.jpg




コンサート後にピアノとのだめポスターの前で記念撮影しました。。。(^_^メ)

091226-1-1.jpg




今年も残すところ数日となりましたが応援本当にありがとうございました!!
コンサートを企画してくださり、そして会場に応援にかけつけてくださる皆様のお陰で
いつも大好きなピアノを弾き続けられる事、すごく幸せです!!
山のように弾きたい曲があるので新しいレパートリーをまた聴いていただけるように
頑張りますので来年もよろしくお願いいたします♪



新しい年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・☆







とっても急な話しなのですがこの土曜日にコンサートに出演させていただく事になりました♪


日時:12月26日(土)13時?(約1時間のプログラムです♪)

場所:OHK岡山放送

ピアノソロ、連弾、ヴァィオリン伴奏をさせていただきますo(^-^)o
年末でお忙しい時期ですがもしご都合がつくようでしたら遊びにいらしてください☆

ではではp(^^)q
2009.12.14 くま♪
こんばんは☆

今日は早起きして尾道で講座をさせていただきました♪
大好きなムソルグスキーの展覧会の絵について・・・
資料を作ったり弾きなおしたりしているうちに新たな発見もあり面白かったです♪
いつも温かく熱心に聴いてくださりありがとうございます(*^_^*)


話は全然変わって最近何故かすごく、くまが気になるのですが・・・あっ、熊のほうです☆
心理的に何かあるのかな??笑
今日講座のあと前から行ってみたかったホテルでこんなカプチーノをみつけました♪

くまコーヒー

くま!!
もったいなくて飲めないですね(^_^メ)

もうすぐクリスマス☆素敵なクリスマスをお過ごしください・・・♪



こんにちは(^o^)/

今年も残すところ 数週間となりました♪
師走のこの落ち着かないワクワクする感じ、結構好きかも(笑)

先日、アラカルトが岡山にもやって来てくれました☆
大学の親友、山本愛香さんと鈴木庸祐君によるデュオで、
ありとあらゆる楽器を演奏してくれます!
時には歌いながら、時には踊りながら!!
そして、そのどれもが素晴らしいのです☆

大学時代、授業が休講になると一緒にカラオケに行き、
その頃から上手かったけど、まさかコンサートで聞けるとは
思ってもみなかったです☆
ちなみにあいりん(愛香さん)もピアノ科卒業です」(笑)
あいりんには色々な都市伝説があり、副科で打楽器をとっていたのですが
試験であまり上手すぎて試験官から拍手がおこったり!!

そうそう!コンサートのアンコールでは、二人共かぶり物を着て登場!!
その衣装で記念撮影しました♪僕・・・地味(笑)

091206 005-1

アラカルトのお二人!また岡山のみなさんを幸せにしに来てね o(^?^)o