2010.01.19 びっくり♪
今日はビックリした事がありました。。。(^_^メ)

話し合いがあり出かけていたのですが、その後ベネッセさんへ行くからついてきて!!
と言われ、行ってみると・・・

ロビーにピアノが準備されていて、12時のお昼休みになると続々と人が集まってこられます。
30分くらい弾いて!!といきなり言われ。。。

弾いてきました♪笑

心の準備もプログラムも考える間もなく、
パーカーにジーンズ、ブーツというスタイルで、、、(^_^メ)

いきなりでしたがせっかくの昼休みにもかかわらず大勢の方が聴いてくださり嬉しかったです♪

とても広い素敵な玄関ロビーでしたので太陽の光も気持ち良く
2階や後ろ、色んなところから聴いてくださりまるでサントリーホールで弾いているかのようでした。笑。

ビックリしたけど、楽しかったです(*^_^*)

貴重なお昼休みにみなさんありがとうございました♪






今日も年初めコンサートとしてまたまたOHKさんで弾かせていただきました♪
年初め!!ということで明るく輝かしい雰囲気のプログラムにしてみました☆


年始早々、いつも応援してくださっている方々、お忙しい中時間を作って駆けつけてくださった方々、遠方からわざわざHPを見ていらしてくださった方々にお会いでき、そして聴いていただけと??っても幸せでした!!

みなさんのお陰で新年早々幸先のいいスタートができました(*^_^*)

こんな幸せな気持で今年1年過ごせるといいな?☆

コンサートに関係してくださいました皆様、本当にありがとうございました!!









あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

今年のお気に入りの年賀状です!!

年賀状2010





早速、近所の神社へ初詣にいってきました☆
お神酒をいただいてほろ酔い気分です。笑

幸せいっぱい夢いっぱいの1年になりますように・・・♪