こんばんは☆

今日帰宅したら先日のバレンタインコンサートの写真が山のように届いていました♪
素晴らしいアーティストの方々と同じステージに立たせていただけとても光栄でした☆

そのなかの1枚です(*^_^*)

100216_213829.jpg



スタッフの方々をはじめ、会場に駆けつけてくださいました皆様本当にありがとうございました!!
2010.02.07 詳細♪
こんにちは♪

近々のコンサートの詳細がわかりましたのでお知らせさせていただきます(*^_^*)

♪2月11日(木・祝)
ジョイフルコンサート(ゲスト演奏)
岡山テルサ・ホール

ヴィラ=ロボス ブラジル風バッハ第4番より「プレリュード」
ヴィラ=ロボス ブラジルの詩より「白いインディオの踊り」
ショパン     ノクターン 嬰ハ短調 遺作
ショパン     ポロネーズ 第6番 変イ長調 Op.53「英雄」

午前、午後の部共、出演者の方々の演奏後、弾かせていただくので時間は未定です。。。(^_^メ)
もしお時間に余裕がありましたらいらしてください(*^_^*)


♪2月14日(日)
びぜんバレンタインコンサート
日生市民会館
13:30?

ヴィラ=ロボス ブラジル風バッハ第4番より「プレリュード」
ヴィラ=ロボス ブラジルの詩より「白いインディオの踊り」
ラフマニノフ   プレリュード 嬰ハ短調 Op.3-2「鐘」
ショパン     ノクターン 嬰ハ短調 遺作
ショパン     ポロネーズ 第6番 変イ長調 Op.53「英雄」

プーランク   クラリネットソナタ

ソロとクラリネット伴奏で出演させていただきます♪
日生はカキオコ(牡蠣のお好み焼き)が有名で、しかも今美味しい時期ですが
僕はトップバッターなのでカキオコに夢中で遅れないでくださいね?(*^_^*)笑。


内容とは全然関係ありませんが(^_^メ)
姪っ子のお雛様を飾りました☆
僕は男兄弟だけなので家にお雛様がきて華やかになりました♪
すくすく元気に育って欲しいです(*^_^*)

100206_170231.jpg








2010.02.03 お知らせ♪
こんにちは♪

今日の山陽新聞さんの朝刊、東備版で2月14日のバレンタインコンサートの事を記事にしてくださっています☆
この辺にお住まいの方はチェックしていただけると嬉しいです(*^_^*)


100203_141849.jpg
2010.02.02 贈り物♪
こんなプレゼントをいただきました!!


ミニ、画像good



世界に1つしかない手作りのイラスト(*^_^*)
しかも、最近気になるといっていたくま付きで!!
ちゃんとメッシュも入ってるし。。。笑。

あまりにびっくり&嬉しすぎ&テンション上がりまくりでブログにものっけてみました☆
友達にメールするときは必ず添付してます。(^_^メ)
パケット代かかるって怒られそう。。。笑。

りょーちゃんありがとう!!