2010.03.25 ハガキ☆
こんばんは☆

今日こんなハガキが届きました(*^_^*)

100325_154811.jpg

最近は電話やメールが多いので手紙やハガキをいただくと嬉しいですね☆
しかもこんなハガキが届いたら1日中幸せです(*^_^*)

僕にこんな絵がかけたら毎日イラスト付き手紙かきまくるかも!!??笑。





今日は備前市立吉永中学校で弾かせていただいてきました♪
僕が備前市出身ということで母校でもないのに呼んでいただけとても光栄でした(*^_^*)

何より嬉しかったのが、学校の行事だといつものコンサートとは違い
ピアノに興味がある人もいればそうでない人もいるので、
どんな雰囲気なんだろう??
と少し心配していたのですが、
みんなすごく静かに聴いてくれてホント嬉しかったです(*^_^*)

元気と希望に満ち溢れた若い人達と接することができ、
少し若返ることができました。(^_^メ)

次は初めての地、山口でのコンサート♪
東京から友達も聴きにきてくれるし
コンサート後は温泉に連れてってくれるみたい(*^_^*)
気合いいれて練習しまーす☆
2010.03.07 初四国♪
今日は早起きして愛媛県の新居浜まで行ってきました(^O^)


瀬戸大橋を渡りながら一人で写メなんか撮ったりして
本番前なのにちょっと旅行気分を味わいながらf^_^;

100307_090008.jpg


あいにくの天気で写メではイマイチですが。。。
海をみると気持ちがデカクなります☆


さてさて、今回は以前岡山でお世話になっていた方が新居浜に行かれ四国でも是非!
と演奏の機会を与えてくださいましたo(^-^)o
久しぶりの再会を心待ちにしていたのですが、、、
先月転勤になりお会いすることができませんでしたf^_^;
ホント残念。。。

けれど、皆さんと?っても親切にしてくださり
初めての四国での演奏を無事に終える事ができました♪
生徒さんの演奏も聴かせていただき、自分のピアノも聴いていただけ、ちょっと旅行気分で・・・
と、とても充実した一日でしたo(^-^)o
本当にありがとうございました☆

今回はすぐに帰宅しましたが、僕は温泉好きなので次回は是非道後温泉に行ってみたいです
(*^_^*)

久しぶりの早起き疲れたからそろそろ寝ますf^_^;
な?んて(笑)