こんばんは☆

昨日は今年で3回目を迎えたマスタークラスの終了コンサートがありました♪

11月から半年間かけて4回のレッスンがありそのまとめとしての修了コンサートでした(*^_^*)
みんな1回目、2回目、、、とどんどん上手くなって4回目の最後のレッスンでは、
「よく頑張ってくれたな?(*^_^*)」と感動していたのに
昨日、本番前のリハーサルではそれよりもはるかに成長してくれていて胸が熱くなりました!!
コンサートに向けすごく努力して、一生懸命演奏する姿を目の当たりにし、
花や、絵画、自然を見て「美しい」と思う同じ感覚を持ちました。

それに重ねて嬉しかったのが、1人1人がステージに登場すると会場の皆さんがすぐ拍手してくださり、
演奏後、見えなくなってもまだ拍手してくださるのです!!
そんな温かいお客様に見守られながら
4時間近いコンサートが終わりました。笑。
↑長すぎ??!!(^_^メ)

こんな幸せな経験をさせていただき皆さんに心からお礼申し上げますm(__)m

100425_175906.jpg

素敵な演奏をしてくれた12人のピアニストです(*^_^*)
パチパチパチ(拍手)

みんなからパワーをもらったので僕も負けないようにがんばろ!!



おまけ♪

100426_230225.jpg


プレゼントに最近大好きなくまをいただきました☆
しかもキラキラ☆笑
マスターくんと命名し大切にします。
あや先生ありがとう(*^_^*)










大好きなエルモと一緒に写真を撮りました(*^_^*)

100417_162534.jpg

最近やっと自分で写真をアップできるようになったので楽しくて。笑
この前は写真の向きを変えるのに1時間半かかったけど。。。(^_^メ)

また写メとってブログ書こ(*^_^*)









2010.04.07 お知らせ♪
こんばんは☆

萩のみなさまへラジオのお知らせです(*^_^*)

4月23日(金)
FM萩
ななこヒミツ倶楽部
19:00?21:00

に電話で出演させていただく事になりました♪

この前のコンサート後、また萩のみなさんと繋がる事ができとても嬉しいです!!
お時間があったら聞いてみてください☆
とんちんかんな事をしゃべらないように頑張ります(*^_^*)


2010.04.03 萩満喫♪
こんばんは☆

桜満開の今日この頃いかがお過ごしですか?(*^_^*)

僕は、山口県萩市にいってきました♪
今回初めて山口県で弾かせていただけるという事で前からドキドキワクワクしてました☆

会場は去年11月にオープンしたばかりの
ギャラリー&カフェ「藍場川の家」で・・・

SA3D0223_convert_20100403222606.jpg

SA3D0220_convert_20100403222504.jpg


とってもオシャレで素敵な雰囲気でした♪

初山口にもかかわらず2公演ともいっぱいのお客様に聴いていただけ幸せでした(*^_^*)
特に嬉しかったのが、お客さまがとても温かく、
萩出身でもない僕を一生懸命応援してくださり快く受け入れてくださるのです!!
ホント、感激です!!

そしてコンサート後は、、、
たーーーーーーーのしみにしていた温泉に連れてってもらいました♪
温泉マニアな僕も大満足なお湯に施設で、しかも平日、夕食時という事もあり
9つもあるお風呂が貸切状態だったので、泳ぎまくってました。。。(^_^メ)

コンサート、温泉、観光と幸せな時が過ごせました♪
しかも、また10月に萩でコンサートに出演させていただける事になりました(*^_^*)

今回このコンサートに紹介してくださった福田さま、そしてコンサートを企画してくださった藍場川の家、オーナーの室田さん、コンサートのためにお手伝いしてくださった、信ちゃん、スタッフのみなさん、そして会場に聴きにいらしてくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

また、秋に萩に伺える事、今から楽しみにしています♪

aibagawa_convert_20100403222533.jpg


最後に、東京からわざわざ応援に駆けつけてくれた福田美人親子とオーナーのムロさんと捕えられた僕(笑)