2010.06.20 お知らせ♪
こんばんは☆

ブログに応援コメントありがとうございます!!
す??っごく嬉しいです☆(*^_^*)☆


さてさて、コンサートのお知らせです♪

7月11日(日)14時から
備前市立日生市民会館大ホール

にてコンサートに出演させていただきます♪

今回はソプラノ、サックス、ピアノ、打楽器その他もろもろ
の7人が演奏されるみたいです。

僕は、ピアノソロで大好きなヴィラ=ロボスの
ブラジル風バッハ 第4番より「アリア」と「踊り」を、

サックスとピアノでピアソラのリベルタンゴを演奏させていただきます(*^_^*)
ピアソラは久しぶりに弾くので悪魔的な演奏ができればなぁ・・・
と今から楽しみです!

もし、お時間がありましたら聴きにいらしてください♪
もうカキオコの季節ではないけど・・・(^_^メ)

090508_181718.jpg

何もネタが無かったので、全然関係ないアジサイの写メ(^_^メ)
僕は6月生まれなのでこの花には何か親近感を感じます☆


前売り券 1000円(高校生以下は希望者へ招待状を配布)
連絡先 0869-72-2151(日生ライオンズクラブ事務局)






2010.06.15 蛍の光☆
こんばんは☆
完全に抜け殻モードになっているこの頃です・・・(^_^メ)笑

今日はずっと雨が降っていて、夜、小雨になったので、
行ってきました!!

そう!蛍探し(*^_^*)

昔は、家の近所にもわんさかいたのに、最近では全然見ることができず、
去年もチャレンジしましたが見つける事はできませんでした・・・
が、しかし!!
今日は雨が降ってたし、何か見れそうな予感が直感でしたので、
家の近くから、上へ登ってみました☆
やっぱり全然いる気配もなく、どんどん上流へ・・・
あまり行くとお墓があるのでその手前まで頑張ってみようと(^_^メ)

だんだんお墓が近づいてきて、、、
「もう、あそこの橋でひきかえそう!!」
とあきらめかけたその時、
ピカ?☆ピカ?☆
柔らかい優しい光が!!

その橋の下にいました!!(●^o^●)

たった2匹だけでしたが、蛍が見れてテンション上がりまくり!!
すんごく幸せな気分になりました(*^_^*)


絶対見たくて、空き家近くや、細?いあぜ道、ゴミステーションの裏までくまなく探していたので
「怪しいヤツがいる!!」
と通報されてないといいのですが・・・笑。


写メ撮ろうとチャレンジしましたが、、
雨+夜+距離が遠い、という事で全然ダメ(^_^メ)
代わりに、
蛍→光→キラキラ→クマ(^_^メ)
と言う事でお気に入りのクマネックレス(^_^メ)
かなり無理やり・・・笑

100615_233718.jpg



2010.06.13 帰国5周年♪
おはようございます(*^_^*)

ついこの前、盛大に帰国リサイタルを開いていただいた!
と思っていたら早4年。。。(^_^メ)
気がつけば今年は帰国5周年という年を迎えていました♪

僕自身30代に突入し、帰国5周年という事で、
「何かの節目になりまた新しい気持ちでここからスタートできたら・・・」
と、The mile stone(画期的な出来事、節目、の意)
というタイトルでリサイタルをさせていただきました☆

帰国した時は「やってやるぞ!!」という希望と
「これからどうなるのだろう??」
と不安な気持で一杯でしたが、
こうして5周年として今でもステージでピアノを引き続ることができるのは
周りに本当に一生懸命応援してくださる方々がいてくださるからだ!!
と当たり前の事ですが昨日は身をもって感じる事ができ感激しました(*^_^*)
で、アンコールの途中にご挨拶したとき、また感極まってしまったのですが。。。(^_^メ)笑

大学の恩師が、
「トモミツの環境は恵まれてて本当にありえない事だから1回1回本気で弾きなさい!!」
とよくおっしゃっていたのですが、昨日改めてその意味に気付かされたような気がしました♪

昨日、素敵なリサイタルを企画してくださった、
いつでもどこでも何度でも・・・と応援してくださるレガーロ・ムジカーレの皆様、
そしてコンサートに足を運んでくださいました皆様、
ご都合が悪く会場にはいらっしゃれなかったけど、応援してくださる皆様に
心から感謝いたします♪

帰国10周年とか何とかいってこれからもずっと聴いていただけるように
日々精進しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

100613_104508.jpg


コンサート後 レガーロのスタッフの方々と^^
みなさん 本当にありがとうございました!


20100612-2b.jpg

20100612-1a.jpg