2010.07.28 プレゼント♪
今日、歯医者から帰ってきたらこんな物が届いていました(*^_^*)

100728_185943.jpg

姪っ子が1歳になり新聞にでていた写真と、
生まれた日の新聞をこんなに素敵にして贈ってくださいました!!

いつも応援してくださる先生の生徒さんのおばあさまが作ってくださったとのこと。
ありがとうございます(●^o^●)

世界に1つだけの心のこもったプレゼント
お陰で朝から幸せになりました☆





こんばんは☆

昨日は珍しく忙しい1日でした!笑

サックスの弦ちゃんと久しぶりに共演させてもらって・・・
友達と同じステージに立て幸せな気持ちになり・・・

終わったらソッコー、サーカス観にいって・・・
大興奮!!ドキドキハラハラして寿命が縮まり・・・(^_^メ)
(急いでサーカスに行ったので、
せっかくドットのシャツで揃えて演奏したのに写メ撮るのを忘れちょっとショック。笑)

そして打ち上げ・・・
今日は久しぶりに飲むぞ?!!
と気合いれてうこん飲んで行ったのに2杯飲んだだけ・・・笑



充実した楽しい1日でした(*^_^*)


リトキッズのリレーコンサートでゲスト演奏させていただいたのですが、
弦ちゃんは大好きなお酒をいただき、
僕は大好きなクマをいただきました!!
しかもパワー入りだそうです☆☆☆
大切にしてパワーもらいます(*^_^*)

100724_230123.jpg



リトキッズの皆様いつもありがとうございます(*^_^*)

2010.07.21 お友達♪
昨日に引き続き僕の新しい友達を紹介します(*^_^*)

誰も相手してくれないときに遊んでくれる

ゴリラくん☆

100721_140716.jpg

プレゼントでもらったのですが、
手にもっているバナナを採ると暴れだし、
戻してあげるとおとなしくなります!!

このブスカワイイ顔がツボです☆笑


練習の合間に遊んでもらってます(^_^メ)
2010.07.20 仲間☆
こんばんは☆

毎日暑い日々が続いていますが夏バテしてないですか??

僕は久しぶりに大学時代の友達とあってきました!!
みんなすごく頑張っいて感激しました(*^_^*)
というのもつかの間・・・
昔話や近況報告でエキサイティングして・・・

ここでは書けないバカな事をしてた学生時代・・・(^_^メ)
過激すぎる近況報告・・・(^_^メ)

楽しい学生時代を共に過ごしたみんなです☆

100715_181636_convert_20100720232501.jpg

左上♪サックスのげんちゃん(小山弦太郎くん)今週末岡山で一緒に演奏します♪
学園祭で演奏して以来なので久しぶりの共演すごく楽しみ(*^_^*)

左下♪マリンバのりっちゃん(大熊理津子さん)卒業式ぶりで久しぶりの再会!!
会えてホント嬉しかった!!セクシーになってた!!笑

右下♪ピアニスト!!だけでなくなんでもできるあいりん。笑(山本愛香さん)
また岡山にもきてね?ん☆

みんな世界、全国で大活躍してます(*^_^*)
学生時代の友達と一緒のステージに立てるってホント幸せ♪







2010.07.09 最近☆
こんばんは(*^_^*)

だんだん暑くなってきましたがいかがお過ごしですか??

僕の最近は、、、
譜読みに追われ、ヒイヒイいってました。。。(^_^メ)
やっとなんとかなりそうになってきました(*^_^*)

そんな中、日本のエーゲ海!!??牛窓に☆☆☆
友達が東京から帰ってきてたので遊びに行ってきました!!
ヒイヒイいっていたわりには余裕ぶっこいてますが。。。(^_^メ)

100707_131804.jpg

こんな景色を見ながら、
食べまくって・・・
しゃべりまくって・・・

そうそう、最近食欲がやばくて、
家族に二言目には
「腹へった?」
って言ってる。。。と言われます(^_^メ)


その後は、オリーブ園へ・・・☆

100707_141144.jpg

しっかり観光もしてきました♪
楽しかった(*^_^*)

リフレッシュもして、明後日のコンサートも頑張ります!!