2010.10.26 新聞☆
こんばんは☆

今日の山陽新聞さんの朝刊(東備版)に
土曜日のコンサートの記事を載せてくださっていました(*^_^*)
お近くの方はみてみてください♪

1288057530582_convert_20101026225641.jpg

今日はすごく寒かったですね・・・(^_^メ)
風邪などひかぬように体調管理しっかりしてくださいね(*^_^*)






こんばんは☆

昨日のホワイト・ノイズでのコンサートにいらしてくださいました皆様、
ありがとうございましたm(__)m

林三従さんの素敵なミュージアムで演奏させていただくのも4回目になりました♪
昨日、会場に伺うと「また戻ってこれた!!」という幸せな気持ちになりました(*^_^*)

毎回違う作品を展示してくださり、それらに囲まれての演奏♪
「三従さんが残してくださった作品から何か感じながら弾きたい!!」
といつも思っています。

今年はショパン生誕200周年なので僕もどこかでオール・ショパンやりたいな(*^_^*)
と思っていたのですが、、、月日は流れ早10月。。。
ある日突然、びびびっ!!
ときてこのプログラムにさせていただきました♪
というのも、とてもアットホームな空間で、毎年お喋りしながら弾いていき
お客様との距離も気持ちもすご?く近く感じられるので
僕がショパン、彼の作品を愛する気持が音や言葉で伝わりやすいのでは??
と思ったからです。

ほんの少しでも伝わっていたらとっても幸せです(*^_^*)

あと、すごく嬉しビックリしたのが高校の同級生がみんなで来てくれていたこと!!
出ていくと、
あれ??あれは確か。。。
なんでいるの!!??
その周りをみると
あれ??
その前の人も。。。!!??
と驚きを隠しながらトークしてました(^_^メ)

終わってから10年以上ぶりに会って話せてホント嬉しかった!!

多くの方に聴いていただけ幸せでした♪

最後に毎年毎年素敵な機会を与えてくださるオーナーの林幸子さんと、
昨日いらしてくださった皆さんに心から感謝いたします(*^_^*)

20101023-2a.jpg

終わって汗ビショビショで記念撮影♪