今日も一段と寒いですね・・・(^_^メ)

僕は汗っかきで練習したらすぐ汗がでてくるので
暖房は19度に設定しているのですが、
最近はさすがに汗がでません(*^_^*)
友達には「あいつの部屋は寒すぎる・・・」
と有名です。。。笑


話は変わって、
嬉しいコメントありがとうございます!!
ただ好きな事をやっているだけなのに
こんなメッセージをいただけ本当に本当に幸せです(*^_^*)

スカルボ、鏡、ピアノのために、はいつか弾いてみたい曲なので
首をなが?くしてまっていてください!!


話は変わって、
最近、日本茶にはまっています☆
この前、レッスン後に先生のいれてくださったお茶があまりに美味しくて!!
ちょっとしたブーム到来。笑
とりあえずは、家にある物で色々試していますが、かなり奥が深そうです!!

きっと一時的なものですが。。。(^_^メ)

と、なんやかんやで訳の分からない内容ですが、
コメントいただけ嬉しかったのでブログ書いてみました(*^_^*)笑









2011.01.24 今年初♪
毎日寒い日々が続いていますが皆さんお元気ですか??

僕は先日、少しノドが痛くなってやばい!!
と思ったけど、気合で治しました(*^_^*)

病は気からですね☆

とカッコイイ事を言いましたが、
今シーズンすでに3回も風邪ひいたのでもう十分です・・・(^_^メ)


さてさて、昨日は今年初めてのコンサートでした(*^_^*)
小さなピアニストの演奏を聴かせていただきコメントして、僕も弾く♪
というものだったのですが、
みんな本当に上手でとても楽しかったです♪

僕は昨年のショパンイヤーがまだまだ名残惜しくて
オール・ショパンを聴いていただきました(*^_^*)
僕にとってショパンは人前で弾くのが本当に難しいけど、
また弾きたい!!また弾きたい!!また弾きたい!!・・・
と思わせてくれる魅力的な作曲家です☆

皆さんのお陰で今年初の演奏も気持ち良くでき、
幸せな気分でお好み焼きともみじまんじゅうを買ってかえりました(*^_^*)

帰りに友達が岡山に帰ってきてるから!
とみんなで会った時、ブログ用に写真をとりましたが、
今冷静になって見ると、、、
こんなものアップできない・・・(^_^メ)
のでやめました。笑。

またマトモな写真撮ります(*^_^*)

それではまた☆










あけましておめでとうございます☆

昨年はたくさんの応援ありがとうございました!!

今年の目標は、
どんどん色んな曲にチャレンジしレパートリーを広げていく!!です(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2011年 元旦

友光雅司




ウサギ年ということで・・・

1293007541368_convert_20110101154055.jpg
昨年末にいただいた友達ママ手作りのハイカラうさちゃん♪

1293007746486_convert_20110101154202.jpg
祖母が毎年その年の干支で作る毛糸ウサギ☆
(よく見えませんが右うさぎの持つ羽子板、友光雅司作。笑)

1293078647376_convert_20110101154239.jpg
最後に、今年もお気に入りの年賀状(*^_^*)


新しい年も皆様にとって幸せいっぱいの1年になりますように・・・☆