この度の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災地の一日も早い復興を心より強く祈っています!!!!!

地震の後、コンサートがありました。
こんな時にコンサートしてる場合か??
色んな事を自問自答しましたが、
被災され方々に直接想いが通じる事は出来なくても
演奏を聴いてくださった方から、また次の人へ・・・そしてまた・・・
と、どんどん想いが通じて何かしらの形で届いてくれる事を信じて弾かせていただきました。
後、会場にいらしてくださった方々の気持ちが1つなれたらなあ!!
という願いがありました。

何かできないか?と考えていた中
4月23日(土)に
OHK岡山放送さんでチャリティーコンサートをさせていただく事になりました。
今決まったのでまだ詳細は未定ですが
1日も早い復興を願い精一杯の気持ちを込めて
演奏させていただきますので皆様にご協力いただけたらと思います。

僕一人が出来ることなんて微力ですが
自分に出来る事をしっかりやっていきたいです!!






2011.03.05 写真☆
こんにちは(*^_^*)

昨日、昨年のマスタークラスの写真を
わざわざ送ってきてくださったのでみてください☆

最近全然写真UPできていなかったので・・・(^_^メ)

いつも演奏、作品の深さを教えてくださる
オランダ時代の先生、

マエストロ・デル=ヴィーネ
1299305011091_convert_20110305152245.jpg

それにしてもちょっと髪、盛りすぎ(^_^メ)笑







2011.03.02 妄想族☆
ボケーっとしてあれこれプログラムを考えながら妄想するのはすごく面白く、
楽譜を引っ張り出して曲を組んでいくのは至福の時です(*^_^*)

今年はリスト生誕200周年ということで
妄想族の僕は何年も前からやってみたいプログラムがありました。
それも2つ・・・(^_^メ)

それが現実になりそうでめちゃくちゃ嬉しい!!(*^_^*)

応援してくださる方、聴きにいらしてくださる方がいるから
僕の勝手な妄想が現実になる事ができる!!
改めて幸せを感じている今日この頃です♪

かなりの妄想族の僕は、すでに2年後のプログラムを考えています・・・(^_^メ)笑