先日お伝えした
5月1日のコンサートは14時スタートですが、
僕らの出番は最後で18時頃になりそうです♪

かなり長丁場のコンサートですので
ビックリされる前にお知らせさせていただきました(^_^メ)笑

リハーサルが終わってから本番まで何しよ・・・
最近の悩みです。笑

2011.04.26 続いて・・・
チャリティーコンサートの次の日は・・・
今年もやってきましたマスタークラス修了コンサートでした(*^_^*)

昨年の秋から4回レッスンを受けて、コンサートで演奏する!!
という企画で、このマスタークラスも気がつけば今年で4回目となっていました♪

ただただピアノを弾く喜びを伝えたい!!
と始まった1回目でしたが、
回を重ねてくると少しずつ教える事にも慣れてきて
伝えたいことがどんどん増えてきたように感じました。

今回も10人の生徒さんと半年間一緒に
色んな作曲家の色んな作品を勉強でき僕自身すごくいい経験をさせていただきました!!

みんな自分にしかできない素晴らしい演奏をしてくれ
3時間に及ぶコンサートがあっ!!という間に感じられました(*^_^*)
僕も負けちゃいられない!!
と、そんな気持ちにさせてもらえた演奏でした♪

SA3D0474_convert_20110427143334.jpg
コンサートが終わって記念撮影☆


SA3D0476_convert_20110427143402.jpg

みんながこっそりサプライズでお花をプレゼントしてくれました(*^_^*)

皆さん、半年間本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとう(*^_^*)



2011.04.26 感謝♪
こんにちは(*^_^*)

先日のチャリティーコンサートにいらしてくださいました皆様
ご協力くださいました皆様ありがとうございましたm(__)m

聴きにはいけれないけど・・・
バザーへ出してください!と関東から段ボール何箱も送ってくださった方もいて
その気持ちに胸が熱くなりました☆

昨日もまたまた「温たいむ」でコンサート、バザーの様子を放送してくださいました(*^_^*)
募金も想像を超える額が集まったようです!!

1日も早くこの皆さんの気持ちが被災地の方々に届いてほしいです!!

ご協力いただき本当にありがとうございましたm(__)m

2011.04.20 お知らせ♪
こんにちは(*^_^*)

明日「4月21日(木)」
OHK岡山放送さんの温たいむ(14:05-15:25)
の中で23日のチャリティーコンサートのお知らせをしてくださるらしいです♪
もしお時間がありましたらご覧になってみてください!
僕も見てみよ(*^_^*)






2011.04.12 詳細♪
5月1日のコンサートの詳細が分かりましたのでお知らせいたします♪

第44回
岡山県新人演奏会に新人ではなく、
新人の伴奏者として出演(^_^メ)

岡山県出身で大学の後輩のマリンバ奏者
本山小帆里さんと共演させていただきます。

1曲だけの出演ですが、
E.セジョルネ:マリンバと弦楽のための協奏曲より第2楽章を演奏します♪

うっかりしてるとどこを弾いてるか分からなくなりそうな
リズムの面白いカッコイイ曲で気に入っています!!

もし、ご都合がよろしければ聴きにいらしてください(*^_^*)

♪2011年5月1日(日)

岡山市立市民文化ホール

13:30開場
14:00開演

入場料1.000円

お問い合わせ 岡山県演奏家協会事務局
086-224-5331 ヤマハ岡山店内


その前にOHKさんでのチャリティーコンサートがあります。
詳細はこちら から!  
コンサートの合間に復興支援のバザーもあるようですので
こちらの方もよろしくお願いいたします!
ほんの少しでも力になれるように頑張ります!!