♪ほ、ほ、ほーたるこい

こっちのみ~ずは・・・

と歌いながら川へ洗濯に、
じゃなかった、蛍探しに行ってきました(*^_^*)

ここ数年、全然発見できなかったり、
昨年は2匹!!
今年はどうだろう??
と不安になりながら行きました!!

すると、1匹発見!!
今年も見れた!!
と安心と幸せ気分で帰宅☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~


腹ごしらえをして2回目!!
どんだけ好きなん?!笑

すると、さっきはいなかったのに
そこらじゅうに飛んでいました(*^_^*)

しかもこっちに飛んできて首にとまってくれました☆

1307793514481_convert_20110612235812.jpg
暗くてよく分かりませんが・・・(^_^メ)

20匹は軽くいたと思います☆
今までは時間帯が悪かったのか?
それともまた水がキレイになって
蛍も戻ってきてくれたのか分かりませんが
こんな所に住んでいられる事を少し誇りに思いました(*^_^*)



今回は先日僕が体験したありえへん話をきいていただこうと思います・・・


先週、薄暗い(←これがかなり重要)オシャレなお店にお酒を飲みに行った!

入店してすぐ店員さんに呼び止められ、
「すみません、年齢確認させてください!」
と言われた!!

ちょっとぶっきらぼうに
「えっ?はっ?」
と言いながら面倒くさそうに証明書を見せたが
ものすごく嬉しそうな顔をしていたのは隠せなかっただろう(((^_^;)

きっと今年一番のありえへん話になるであろう出来事でした(笑)