2011.07.22 詳細♪
♪7月30日(土)
♪ルネスホール

ヤマハミュージック中四国
PTC・jet大人のピアノ発表会

17:30からの部(17:00開場)
でゲスト演奏させていただきます♪
19時頃の出演予定です。

プログラムは

リスト:リゴレット(演奏会用パラフレーズ)

1曲だけですが、入場無料、チケット不要なので
もしお近くにいらっしゃいましたら夕涼みがてら聴きにいらしてください♪
2011.07.19 感激☆
今日のコンサートにいらしてくださいました皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

リスト生誕200周年という記念すべき年に
大好きなリストの特に想い入れのある作品だけを集め
演奏会をさせていただく事ができとても幸せです!!

また、3連休最後の休日にもかかわらず大勢の方にいらしていただき
満席のホールで弾かせていただけ感無量でした!!

昔から1人でも聴いてくださる方がいればいい!!
だからピアニストになりたい!!
と常に口にしてきましたが、
ステージに登場し満席の会場を見ると
まだ弾いてもいないのに、
まるですべての曲を上手く弾き終わったかのように胸が一杯になりました!笑

今日のコンサートで僕のリストを愛する気持ちがほんの少しでも伝わってくれていたら
とても幸せです♪

50年後、リスト生誕250周年の年にも
オール・リストプログラムで演奏するのを目標に
また明日から頑張っていこうと思います!笑

コンサートにいらしてくださいました皆様、
そしてこんな無謀なプログラムにもかかわらず
「面白そう!!やろ!!」
とノリノリでコンサートを企画してくださる
レガーロ・ムジカーレの皆様に心からお礼申し上げます♪

2011_0720_160736-DSCN0243_convert_20110719104108.jpg
終演後レガーロ・ムジカーレのみなさんと♪



今日は疲れと感激で幸せな眠りにつけそうです・・・

おやすみなさい☆


2011.07.06 新ブーム☆
毎日暑い日が続いていますが
皆さんお元気ですか?(*^_^*)

またまた嬉しい応援コメントありがとうございます!!
すごい励みになってます♪

新しいブーム到来です。笑

いも!!

今年は豊作ですごい量のじゃがいもを祖母がほってきました。
美味しいうちに・・・
と、毎日のように携帯でレシピを調べて作ってます(*^_^*)

1308738012355_convert_20110706182625.jpg

1308650832523_convert_20110706182546.jpg

もともといもは大好きですが
最近毎日食べているので、
そのうち顔がじゃがいもになりそうです・・・笑