うわ!!1日に2回も更新してみました。笑

今週の土曜日のコンサートの詳細です♪

僕は・・・

ロッシーニ:ウィリアム・テルより序曲(連弾)
マスカーニ:カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲(オーボエ、ピアノ)
リスト:リゴレット(演奏会用パラフレーズ)
リスト:愛の夢 第3番 変イ長調

を演奏させていただきます☆
この前、お盆にリハーサルがあったのですが、
色んな方が大勢出てなんだか面白いコンサートになりそうです☆

2011年8月27日(土)
早島「ゆるびの舎」文化ホール
18時開演

もしお時間がありましたら聴きにいらしてください(*^_^*)
昨日、雨の中コンサートにいらしていただきました皆様ありがとうございました(*^_^*)

昨日は念願の新しい曲を何曲か弾かせていただけ幸せでした♪

ずっと前からいつか1曲目に弾きたい!!
とその時を待っていたクラム・・・

学生の頃から気になっていたけど、
作品のパワーに負けなかなか手をつけられずにいたバルトークの作品。

リストの名曲、愛の夢♪

そして、最近のお気に入り、チック・コリア!!

自分の弾きたい曲を弾かせてもらえ、
聴いていただけるというのはとっても幸せな事なんだ!!
と再認識させられた幸せな1日でした(*^_^*)

1313997951171_convert_20110822164458.jpg










こんばんは(*^_^*)

もう2日後になってしまいましたが、、、
21日のコンサートのプログラムを決めましたのでお知らせです♪

新しいプログラムや弾きたい曲があり、
午前と午後で欲張れば2つプログラムが準備できるので
色々と悩んでいたら今日になりました・・・(^_^メ)

2011年8月21日(日)
牛窓シーサイドホール

♪11時から
クラム:マクロコスモス 第2集より 第3曲 死の雨のヴァリエーション
モーツァルト:ピアノ・ソナタ 第8番 イ短調 K.310
バルトーク:ハンガリー農民の歌による即興曲 Op.20
リスト:リゴレット(演奏会用パラフレーズ)

♪14時から
クラム:マクロコスモス 第2集より 第3曲 死の雨のヴァリエーション
バルトーク:ハンガリー農民の歌による即興曲 Op.20
リスト:愛の夢 第3番 変イ長調
リスト:ピアノ・ソナタ ロ短調

お話を交えて、作品や、作曲家を身近に感じていただけるようなコンサートになれば、
と思っていますのでもしお時間がありましたら聴きにいらしてください(*^_^*)

2011.08.01 8月♪
もう8月ですね(*^_^*)
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか??

日が経つのが早い!!と感じる今日この頃・・・

弾きたい曲がありすぎて
何が何やら訳分からなくなりそうなので
計画表なる物を作ってみました☆
それに従って練習してみようと思います(*^_^*)
計画通りいきますように・・・☆

またまた、嬉しいコメントをありがとうございます!!
東京公演を楽しみに待っていてくださる方、
先日も1曲だけにもかかわらず聴きにいらしてくださった方、
本当に嬉しいです!!

この前のオール・リストのコンサート時に
こんな凄いプレゼントをいただきました(*^_^*)

じゃーん!!!!

1312177920240_convert_20110801151403.jpg

そう、僕です(*^_^*)
最近のお気に入りスタイルを良く見てくださっていて服装もそのまま!!

練習室に大切に飾ってます☆

皆さんからの応援を励みに暑さに負けず頑張ります!!