2011.09.10 Eruption♪
昨日リサイタルにいらしてくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

このプログラムは僕が今年やってみたかったプログラムの2つのうちの1つで
特に今弾きたい曲を弾かせていただきました♪
リスト記念の年に同じハンガリー生まれの大好きなバルトークの作品とを合わせた物をやりたく、
それにドラマティックなモーツァルトの短調のソナタ、
初めに違う次元に連れていってくれるクラムの作品をいれ
身体の中からわき出てくるピアノ、作曲家、作品への熱い情熱、感情を表現したく、
「Eruption 」(噴火、爆発の意)というタイトルにさせていただきました。
ほんの少しでもその気持ちが伝わっていたら嬉しいです(*^^*)

いわゆる名曲ばかりを集めた聴きやすいプログラムではありませんでしたが
多くの方に聴いてるいただけ感無量でした!!

コンサート前は上手くいくかな?(((^_^;)と不安な気持ちになることもありますが、
こうして大勢の方に聴いていただけ、弾き終えた後に皆さんとお会いできたり
メッセージをいただくと今の現状に満足せずもっともっと上手くなりたい!!
と強く感じます☆

こんな気持ちにさせていただけるのも好きな曲を好き勝手弾かせていただけるのも
応援してくださる方、聴いてくださる方がいてくださるからの事!!
この気持ちを常に持ち続けまた次のステージに向かって頑張ります(^-^ゞ

本当に本当にありがとうございました!!!

1315617217593_convert_20110911130110.jpg