2011.12.30 あと1日☆
今年も残すところあと1日となりました(*^_^*)

コメントありがとうございます!!
いつかそんなコンサートもできたら面白そうですね♪


僕は、最近大掃除にはまっていて、
こんな寒いのに本気モードで汗かきながらやってます(^_^メ)笑

ピアノの中からソファーの裏、
今年は洗濯機までひっくり返してみました!!

お陰で気持ち良く年越しができそうです(*^_^*)


今年も応援してくださる方々のお陰で多くの演奏の機会を与えていただく事ができました(*^_^*)
大好きなピアノをただ弾くことができる事、皆さんのお陰です!!
今年も本当にありがとうございましたm(__)m

来年も皆様にとって幸せいっぱいの1年になりますように・・・☆
よいお年を(*^_^*)




2011.12.24 メリクリ☆
メリークリスマス☆

素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)

1324211296770.jpg
2011.12.18 終わった~♪
今年最後のコンサート終える事ができました♪

今日のコンサートは午前、午後の2回公演だったのですが、
1部終えて一人で黙々とお弁当を食べながら、

「ただ好きな事やらせてもらっているだけなのに、
 何度も聴きにいらしてくださる方がいてくださったり、
 嬉しい言葉をかけてくださる方がいてくださったり、
 大好きなお花や、プレゼントまでくださる方がいてくださったり・・・
 何てありえない事なんだろう・・・」

と一人嬉しくてウルウルきていました!笑。


今年最後の本番の日にこんな気持ちになれた事、
いつも応援してくださる方々のお陰です(*^_^*)

いつまでもこの気持ちを忘れず
常に上を上を目指していきたい!!と強く想いました☆

DSC_0220_convert_20111218210949.jpg

じゃ~ん!!
いつもは弾く事だけで精一杯なので写真はありませんが・・・
今日は最近のコメントを見た管理人さんが撮ってくださいました(*^_^*)

今年3度も演奏の機会を与えてくださいました
うしまど夢コンサートの皆様、
そして会場にいらしてくださいました皆様に
心よりお礼申し上げますm(__)m


2011.12.16 プログラム♪
日曜日のプログラム決めました♪

いつもギリギリまで悩んでいるので
自分で手書きして当日貼り出してもらっています(*^_^*)

1323957310046_convert_20111216153259.jpg
古いカレンダーを継ぎ足して書きました。笑。

もしお時間がありましたら遊びにいらしてください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとうございます!!
写真ですが、主催者の方が撮ってくださっていたものがあればまたUPさせていただきます(*^_^*)

血液型は・・・Aです☆

2011.12.12 詳細♪
早速嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

いよいよこれが今年最後のコンサートになりました♪
良い年が迎えられるように精一杯演奏させていただきます!!



☆うしまど夢コンサート第10回☆

~ピアニスト 友光雅司と共に~

2011年12月18日(日)

第1回公演 10:30開場/11:00開演
第2回公演 13:30開場/14:00開演 

牛窓シーサイドホール(車椅子可)
瀬戸内市牛窓町牛窓2448 東服部米蔵

●リスト 愛の夢 第3番 変イ長調、 ラ・カンパネラ  
●コープランド 「ロデオ」より 
●チックコリア チルドレンズ・ソング 他

全席自由:1.000円 高校生以下:500円
未就学児:無料(座席使用の場合500円)
{無料託児}要予約

<お問い合わせ>
0869-34-2008

1323664226675_convert_20111212133835.jpg
レッスン室もクリスマスバージョンで・・・☆

オリエント美術館での
「ウエスタンピアノによるチャリティーコンサート」
にお越しくださいました皆様ありがとうございました♪

夜のコンサートの日は
なかなか寝付けないので
夜な夜なブログを書いています(*^_^*)

このウエスタンピアノを弾かせていただくのは今回で3回目でした♪
以前からこのピアノでアメリカの作品やラグタイムを弾いてみたいな!!
と思っていたのとリスト・イヤー最後にもう一度リストをまとめて弾きたかったのと。。。

あまりにも両極端なプログラムなので、
2つのコンサート(違う演奏者の)を聴いた気分になっていただけたら・・・
と、前半はリストを♪
そして後半はアメリカの作曲家の作品でノリノリ系なプログラムにしてみました♪

今まで前半、後半で衣装を変えたことなどないですが
今日は「2つのコンサートなんだから・・・」
と自分に言い聞かせ恥ずかしいけど着替えました。笑


このコンサートシリーズは毎回どこかの団体に収益金が寄付されていて
今回はJAUW東日本大震災災害地支援事業におくられるそうです。

貴重なピアノでの素敵なコンサート
このピアノが代々受け継がれいつまでもこのコンサートが続いてくれればいいな♪
と強く願いました!!

このピアノで^^v
20111211.jpg


年末のお忙しい時期にもかかわらず大勢の方に聴いていただけ
幸せな気分で今年も終えることができそうです!!
グループ’風’の皆様、オリエント美術館の皆様、
そして会場にいらしてくださいました皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

1323531494431_convert_20111211012336.jpg

1323531515139_convert_20111211012452.jpg






2011.12.03 じゃ~ん♪
こんばんは☆

友光雅司|ピアノ・ポートレイトVOL.2

詳細発表されました(*^_^*)
またお時間のあるときにでもチェックしてみてください♪

こちら