2012.01.31 お知らせ♪
こんにちは(*^_^*)

今日はお昼からピアノを調律してもらっています♪
何本も弦の切れたピアノで弾いていたので
仕上がりを楽しみに待ってます(*^_^*)


さてさて、
2月19日(日)
「第14回ゆるびコーラスフェスティバル」にて
ゲスト演奏させていただきます♪

コーラスフェスティバル!!と言うことで
「声、歌」をイメージしたプログラムを組んでみました♪

20分プログラムですが、
その後全体合唱の伴奏もさせていただきます☆

最近は伴奏も凄くお洒落なんですね!!??
伴奏だけ聴いていると、まさか昔から知っているあの曲とは誰も気付かないような
素敵なハーモーニーにゾクゾクしながら練習してます(*^_^*)

大好きなゆるびの舎で弾かせていただけるので
今から当日を心待ちにしています(*^_^*)

寒いですが、もしお時間がありましたら聴きにいらしてください♪


2月19日(日)
ゆるびの舎
文化ホール
開場13:00 開演13:30
入場:無料
出演:コーラスグループ11団体
ゲスト:友光 雅司(ピアノ)


♪プログラム

ショパン:ノクターン 嬰ハ短調 遺作
ガーシュウィン:ソング・ブックより
       「スワニー」
       「誰かが私を愛している」
       「アイ・ガット・リズム」
リスト:愛の夢 第3番 変イ長調
リスト:ラ・カンパネラ
こんにちは(*^_^*)

この前新年を迎えたばかりなのに
気付けば1月も終わりにさしかかっていました!!
珍しく予定が続いたからかな?笑


毎年恒例、紅白が終わったら近所の神社に初詣にいき、

祖母の米寿のお祝い会☆
20人以上親戚が集まり新年早々楽しいひと時でした☆
最後に照れ屋の祖母が一生懸命みんなにお礼の言葉を言う姿は
感動で胸が一杯になりました(*^_^*)
「これからもずっと元気で長生きしてね!!」

次の日は高校の同窓会!!
会場に向かう電車の中から気分は高校生(^_^メ)
久しぶりに友達や先生方にお会いでき嬉しかったです!!
久しぶりなので先生方に
「覚えてます??」
っと聞くと・・・
「友光だろ!!うるさかったし目立ってたからよく覚えてる!!」
とどの先生からも言われました(^_^メ)
あんなに大人しかったのに・・・笑

そして、東京にレッスンに行き、
新年会☆

岡山に戻りそのままリハーサルで
次の日はチェロの方とコンサート♪
会場がアトリエでしたので、
お客様も音楽家、画家、陶芸家、書道家の方々と芸術家の方が多く、
終わって色々なお話をさせていただき凄く興味深かったです(*^_^*)

からの、風邪・・・

気合で治し週末はマスタークラスで12人と勉強してきました♪
みんなが一生懸命練習してきたものを聴かせてくれるので
僕も負けちゃいられない!!
とエネルギーになりました(*^_^*)

最近は新しい曲にチャレンジしています♪
近々ステージに上げる日を楽しみに待っていてくだされば嬉しいです!!

寒い日が続いていますので僕のように風邪ひかれませんように・・・(*^_^*)






あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)
皆様にとって素敵な1年になりますように・・・☆

1325389061024_convert_20120101235252.jpg
今年もお気に入りの年賀状です☆



2012年 元旦

友光雅司