2012.02.28 ポストカード
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

ちょっと無謀な予定を組んでいたらまた体調不良。。。
けど、1日ゆっくり休んだらすっかり元気になりました!!
もう自分が思っているほど若くないのかな・・・(^_^メ)笑

そんな中、ローマの友人からこんな素敵なポストカードが♪

1330404679335.jpg

切手はシューマンでした♪

1330406706504.jpg

シューマン先生おもいっきり顔面にスタンプおされてますが・・・笑
こんな心遣いが凄く嬉しい(*^_^*)

便利で簡単だから何でもメールで終わらせてしまう事が多いけど
頂いて嬉しいのは断然こっちだな♪
とちょっと反省しました(^_^メ)




2012.02.21 音楽の力♪
こんにちは(*^_^*)

先日ゆるびコーラスフェスティバルにて演奏させていただきました♪

11団体の方々が出演され、僕は1番最後だったのでずっと聴かせていただいていました☆

みなさんとてもイキイキされとてもパワフルで、歌の力恐るべし!!
と圧倒されながら・・・笑


僕の演奏もとても温かく聴いてくださりすごく嬉しかったです!!
ホールの方が凄く照明に凝ってくださり
1曲1曲色んな色に変わっているようでした(*^_^*)
じっくり観察している余裕などありませんが・・・笑

最後は僕が伴奏させていただき参加された皆さんと会場のお客様と大合唱♪♪♪
歌の力、音楽の力で会場の気持ちが1つになったように感じました☆

プログラムに平均年齢80歳!!
とあるグループがあったのですが
僕もあの年齢になってもあんな風にイキイキと音楽しながら
ステージに立っていたいな!!
と強く感じました(*^_^*)

あのような盛大な場に呼んでいただき
本当にありがとうございました♪



2012.02.03 写真!?
今日も物凄く寒いですね・・・(*^_^*)
岡山育ちなので雪が降るとテンション↑アゲアゲ↑になります!笑

オランダに留学中、-20度とかになると
そんな気温体感したことだないので
面白くて夜な夜な散歩に出かけていました(^_^メ)笑


コメントありがとうございます!!
こう見えて!?健康マニアなので
早速実行させていただきます(*^_^*)

さてさて、昨年末のコンサートを
録音してくださっていたものが今日届きました♪

衣装を変えた!!といって写真がなかった時です。
CDに写真をプリントしてくださっていたので・・・♪

1328243488995_convert_20120203164448.jpg

前半のリストはシックに・・・笑
後半のアメリカの作品は華やかに・・・笑

この、どピンクのシャツは生で見るとかなりインパクトがあるようで、
「それを着る勇気、自分にはありません・・・」
「度肝を抜かれました・・・」
「写真撮らせて!!みんなに見せるから!!」
など話題になりました(^_^メ)


まだまだ寒い日が続くようですので
くれぐれもご自愛ください(*^_^*)