今日のうしまど夢コンサートにいらしてくださいました皆様、
ありがとうございました(*^_^*)

今回から色々変化し今月からまた新シリーズが始まりました!
そのトップバッターで演奏させていただきました♪

今日はヴィラ=ロボスとガーシュウィンが初ステージでドキドキしましたが、
皆様の応援のお陰で何とか無事に終えることができました(*^_^*)
これからもっともっと深めていきたいです♪
最近この時代(1900年代前半)に作曲された曲にすっかりはまっています♪

今回からちゃんと素敵なプログラムを作ってくださり、
前回までのような自分の手書きの張り紙?でなくなりました!
あれはギリギリまで悩めるので好きだったのですが・・・(^_^メ)笑

今日も大勢の方に聴いていただけ
色んな方にお会いできとても幸せな1日でした(*^_^*)

DSC_0308_convert_20120311222831.jpg
プレゼントにいただいたバルーン付き花かごと☆

また明日から新しい曲頑張ります☆
2012.03.07 大感激♪
昨日は世界的ヴァイオリニスト、樫本大進さんと
世界的ピアニスト、コンスタンチン・リフシッツさんの
デュオ・リサイタルに行ってきました♪

素晴らしい演奏に大感激し、
「さ、帰ろう!!」
と歩いていると後ろから呼びとめられ
「これから樫本さん達と食事に行くから友光君も行こうよ!!」
と。。。
「いやいや、恐れ多いです・・・」
と言いながらちゃっかり参加させていただいてきました(^_^メ)笑


同年代で世界を股にかけて大活躍されている方と
普段テレビや雑誌で見ている大アーティストの話や、
ホールやリハーサルについてなどなど・・・
色んなお話させていただき、物凄く刺激をもらいました!!
本当に幸せな時間でした♪

今日はいつもより練習に熱が入っているような気がします・・・笑