皆様が応援してくだいましたお陰で第2回目のピアノ・ポートレイトシリーズ
無事に終えることができました!!

会場にいらしてくださいました皆様、
遠い岡山から応援メッセージを送ってくださった皆様、
そして関係者の皆様に心よりお礼申し上げます♪

今回ヒナステラ以外が新しいプログラムで
1回目が終わってからプログラムを考え練習しました♪

コンサート前は無謀な事せずレパートリーの中から選曲すればよかった(((^_^;)
と後悔していましたが、
いざ終わると・・・

一生かかっても弾ききることのできない素晴らしい作品の数々の
1曲でも多く弾いてみたい!!
常にチャレンジ精神を忘れず
どんどん色んな曲と真剣に向き合って行こう!!

と、昨日の本番ではこんな気持ちにさせてもらいました(*^^*)

今日は朝から第3回目のプログラムの事で頭が一杯です(笑)

0428b_convert_20120502001706.jpg
レガーロ・ムジカーレの皆様から頂いた今回のコンサートカラー「ブルー」の花束を持って、
イメージエア音楽事務所の方々と♪



2012.04.09 さくら☆
今日はお花見してきました(*^_^*)

お昼にお弁当を買って
近くの公園に・・・☆

青空と桜の下での食事は凄く気持ちよく
リフレッシュされました(*^_^*)

1333947855105_convert_20120409232101.jpg
2012.04.05 ぶらあぼ♪
おさぼりしていたので続けてもう1つ・・・笑

学生の頃からいつも読んでいた
クラシック音楽情報誌「ぶらあぼ」

インタビュー記事や、コンサート案内が載っている本で、
大好きなピアニストでもあり大尊敬する先生が連載を持たれていたので
毎月欠かさずチェックしていました♪

今日ヤマハで「ぶらあぼ」をいただき(無料です☆)
お昼ご飯を食べながら読んでいると・・・

1333637197188_convert_20120405234917.jpg

あれ?!名前が!!??
憧れの本に名前だけでも載ることができて嬉しいです☆

よかったらチェックしてみてください(*^_^*)
こんばんは☆

お久しぶりです!!
ちょっとブログおさぼりしてました・・・(^_^メ)笑


今日は大ホールで練習させてもらってきました(*^_^*)
「新しく弦を張りかえたから弾きこんで・・・」
と言っていただき昼から思う存分弾かせてもらいました♪

2000人近く入る会場で生まれ変わってパワーアップしたピアノを弾かせてもらうと
気持ちよくて何時間でも弾いていられる感じ♪
ソロのコンサートで大ホールで演奏なんてなかなか出来ないので
ホント貴重な体験をさせていただきました(*^_^*)

体力使ったのか帰って夕食後にバナナケーキ3つ食べました!!
恐るべし食欲(笑)