2012.06.15 My Life♪
こんばんは☆

先程、先月撮影した番組のDVDを届けてくださいました(*^_^*)

あのつたない話がこんなになるんだ!!
と、ただただ感激!!

こんな素敵に仕上げてくださり凄く嬉しいです☆

1339756299698.jpg

赤木アナのお陰でとても楽しくお話させていただけました(*^_^*)

1339756330793.jpg

問題の爆弾発言もカットしてくださっていて一安心(^_^メ)笑

6月中は何度も放送されているみたいですので
ご覧になれる地域にお住まいの方は
よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

2012.06.14 深夜徘徊☆
こんにちは(*^_^*)

色々な嬉しいコメントありがとうございます!!

短い出演時間にも関わらずわざわざ新幹線を使って聴きにいらしてくださりとても嬉しいです(*^_^*)
ナビィーさんがどなたなのか自分の出番が終わって客席へ行きキョロキョロしていましたが
発見できませんでした・・・(^_^メ)

またこっそり教えてください!!


当日はミッキーTシャツに短パンという
「海へ行くの?」スタイルでウロウロしていたので
客席に行っても
「あれ、さっきのピアノの人じゃない?」
「まさか、違うわ!!」
とコソコソ言われているのが聞こえました!笑



話は変わって、、、
最近ほぼ毎日深夜徘徊しています!(^_^メ)

そう!!ホタルの季節☆
皆が寝静まった頃懐中電灯片手に・・・

時間帯が遅いので毎日は見れないけど
いた日は一人で興奮↑↑

あの温かい光に癒されてます☆

練習後に行ってるので・・・

汗ビショビショ、首からタオル下げ、
チョンマゲした川を覗き込むおっさんがいる!!
と通報されないようにします♪