2012.07.26 cooking☆
こんばんは☆


今日は無性にスペインオムレツが食べたくなったので作ってみました!!

留学中、スペイン人の友達が多かったので
よく作ってもらっていました☆

それを思い出しながら
家の畑でとれた、じゃがいも、玉ねぎ、トマトで・・・☆


自分では完璧に再現でき味も美味しい!!
と思うのですが、家族の反応はイマイチ・・・

みんな無言でそれぞれ調味料で味を変えて食べていました(^_^メ)笑


1343297649587.jpg
写真では小さく見えますが
フライパンの大きさなんですよ(*^_^*)

2012.07.22 新聞♪
こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます!!
ホント嬉しいです☆


今朝、ご近所さんがご自分で作った
とりたての美味しそうな「桃」を持ってきてくださいました(*^_^*)

1342927655588.jpg


「まーくん、昨日の新聞でとったな~」

「うそ~、昨日新聞読んだよ!でてなかろ~!?」


なんて言いながら一緒に探してみると・・・




出てました!!笑

1342926399635.jpg
よかったら見てください(*^_^*)
7月21日(土)山陽新聞さんの朝刊です♪



こんばんは☆

先日の代官山でのコンサートの記事で
その後みんなから送ってもらった写真を追加したのでよかったら見てください(*^_^*)


さてさて、今日はピアノ・クリニックと言って
すんごいピアニストからアドヴァイスを頂いてきました!!

ジャズ・ピアニストの「テッド・ローゼンタール」氏!!

ガーシュウィンをジャズとクラシックの観点からみてみよう!
というとても興味深い内容でした♪


皆さんの前でレッスンしていただくのでなかなか緊張しましたが、
「楽しかった!!」の一言(*^_^*)

レッスンというより一緒にピアノで遊んでもらったような・・・


魅力的でセクシーで大人の香がするガーシュウィン♪
そして、まるで即興のようにどんどん沸いてくる音楽に圧倒されまくりでした!!

1341575195819.jpg
終演後一緒に写真を撮ってもらいました!!

「テッドとファーストネームで呼んで!!」
「この写真↑ウェヴサイトに載せたら見たいからメールでまさしのサイト教えて!!」
とか、すんごい方なのにとてもフレンドリーでお人柄も素敵な方でした♪

こんな方にアドヴァイスいただける機会をいただけとても感謝してます(*^_^*)

明日はトリオを聴かせてくれるので今からワクワクしてます♪





こんにちは(*^_^*)

早速嬉しいコメントありがとうございます!!
コンサートにいらしていただきまたこの様なメッセージまでいただけ幸せです☆

色んな場所に住む応援してくださる方々が僕を通じ仲良くしてくださっている事、
物凄く嬉しいです!!


さてさて、コンサート後は
色々楽しんできました・・・☆

1341114112874.jpg
次の日は横浜観光コース☆

あいにくの天気でしたが
お昼に晩御飯が食べれないくらい飲茶の食べ放題を食べてきました(^_^メ)笑

1341322494164.jpg
次の日は美術館鑑賞コース☆

こんな感動したのは久しぶり!!
絵の中に入っていってしまいそうなくらい
食い入るように見てしまいました!!笑
フェルメールやレンブラントの絵は
オランダ時代を思い出し、凄く身近に感じました!!


1341288536266.jpg
次の日は久しぶりにオランダ時代の友達とお食事コース☆

ピアニストの松坂優希ちゃんが
この前誕生日だったのでサプライズでお祝いしてくれました(*^_^*)
音楽仲間とピアノや音楽について語りあうのは本当に至福な時間です☆
優希ちゃんありがとう!!


と、色々と満喫してきました♪


しっかり充電できたんで、また気持ちを入れ替えて頑張ります!!





こんばんは☆

今日の代官山でのコンサートにいらしてくださいました皆様
ありがとうございました(*^^*)

このコンサートは
Close Artist Seriesといい
音楽、演奏者を少しでも身近に感じていただけたら!
という主催者の想いで今回から始まりました♪

その第1回目で演奏させていただけた事、とても嬉しかったです!!
少しでも身近に感じていただければと苦手なトークも頑張ってみました(((^_^;)(笑)

東京をはじめ、福岡、岡山、静岡、群馬からも応援に駆けつけてくださり
改めて演奏する喜び、そしてそれを聴いていただける幸せと感謝の気持ちを強く感じれた幸せな1日でした!!

DSC_0455_convert_20120704183656.jpg
最近は舞台にTV、ラジオと大活躍のあいりんこと山本愛香さん♪
と、またまたレガーロ・ムジカーレの皆様から頂いた素敵な花束と☆

C360_2012-06-30-18-01-13-2.jpg
続いて、九州で大活躍!ピアニストのなっつーこと、古賀なつみさん♪
とあいりんからプレゼントで頂いた桐朋グッズを持って(*^_^*)

DSC_0457_convert_20120704183740.jpg
続いて、中学校、高校の後輩でマルチタレントの延本英祥くん!
モノマネ番組ではB`z軍団として活躍してます☆
探してあげてください(*^_^*)

学生時代一緒に切磋琢磨し、現在活躍している仲間たちに聴いてもらえたのは
本当に刺激になりました☆

上手くなりたい!!
と常にいい続けまた次のコンサートに向けて頑張ります(*^^*)

応援してくださる皆様本当にありがとうございます♪