昨日は年末のお忙しい中、そして雨でさむ~い中、
またマヤ文明ではもしかすると最後の1日になるかもれない(笑)
にもかかわらずコンサートにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

今回のコンサートのタイトル
~Calm and silent night~
は、クリスマスまで皆がワクワクお祭り騒ぎした後、
新年に向けて足早に家路を急ぐ、空気の澄んだ、緊張感のある
あの感じが好きで、イメージしてみました♪

昨日も出て行っただけで凄く温かい拍手をいただき
まだ弾いてもないのに胸が一杯になりました(*^_^*)

僕がただ弾きたい曲を並べたプログラム☆
聴きやすいプログラムではありませんでしたが
すごく静かに聴いてくださりとても嬉しかったです!!

いつでもどこでも何度でも・・・
と応援してくださる主催者のレガーロ・ムジカーレの方々が
「何度もコンサートを企画しているとお客様のお顔を覚えてきた!!
プログラムに関係なくあなたを聴きにきてくださるいつものお顔が見えると凄く嬉しい!!」
と言ってくれたのがその通りだと本当に幸せに思いました!!

オフィシャルなコンサートは昨日が今年最後でした♪
今年も応援してくださる方々のお陰で
色んな場所で大好きなピアノを弾かせていただく事が出来、
本当に感謝しています(*^_^*)

1356107058880_convert_20121222110728.jpg

来年も今年以上精進していきますので
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

コンサートにいらしてくださいました皆様、
いつも応援してくださる皆様、
そしてレガーロ・ムジカーレの皆様に
心よりお礼申し上げます♪

1356107106269_convert_20121222110756.jpg
会場はクリスマスグッズで一杯でした(*^_^*)
2012.12.22 写真☆
ポートレイト3の写真を送ってくださったので見てください♪

DSC03778_convert_20121222101116.jpg
ちゃんとお昼ご飯食べたのにリハーサルしたらお腹が空いて
直前に腹ごしらえ(^_^メ)笑

DSC03786_convert_20121222101543.jpg
開場直前、最終チェック♪

DSC03792_convert_20121222100651.jpg
終わってホッとしてます(*^_^*)

こんばんは☆

皆様が応援してくださるお陰で
「ピアノ・ポートレイト3」
無事に終えることができました(*^^*)

今回も今弾きたい作曲家、作品を選び聴いていただきました♪

プログラムは全て新曲でちょっと欲張り過ぎたかな?
と途中で何度も逃げ出したくなりましたが、
今日という日が迎えられ本当に嬉しいです(*^^*)

どんどん新しい斬新なアイデアをくださり
僕のやる気を引き出して常にチャレンジさせてくれる
イメージエア音楽事務所の方々に心よりお礼申し上げます!!

打ち上げで次回のプログラム決まりました(((^_^;)(笑)

コンサートが終わって直ぐに次のコンサートの話出来るなんて幸せすぎます(*^^*)

1355675210121_convert_20121218182326.jpg

年末のお忙しい中、聴きにいらしてくださいました皆様、
応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました!!
こんばんは(*^_^*)

今日は今年2回目のうしまど夢コンサートでした♪

寒~い中、海辺のホールまでいらしてくださいました皆様
ありがとうございましたm(__)m


今日のプログラムは4曲中2曲が初めてステージに上げる曲で
しかも大曲という事もあり昨日からドキドキ☆
真剣に一生懸命聴いてくださる方々のお陰で
無事に終える事ができました(*^_^*)

いつも大曲でじゃじゃ~んと終わるので
以前からやってみたいプログラムの1つに
「猛烈に静かに終わる・・・」
というのがありました♪
それが実現出来て嬉しいです☆

このプログラムであと3回コンサートがあるので
どんどんいい演奏ができるように頑張ります(*^_^*)

1355041200110.jpg


今日も応援本当にありがとうございましたm(__)m