2013.02.22 温泉☆
昨日は温泉に行ってきました(*^_^*)

1361464830287_convert_20130222192024.jpg
景色があまりに美しすぎたので・・・

心も体も浄化されました(*^_^*)
2013.02.20 美術館♪
こんばんは☆

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)

前回の写真、2歳です。

母が母子手帳に書いてあるはず!!
と見てみると。。。

1歳半、帰ってこいよを歌う
2歳、帰ってこいよを三番まで覚える

と書いてありました。笑

その先に・・・
4歳、ウソを覚える

とも(^_^メ)笑




さてさて、
今日は美術館へ
「ジェームズ・アンソール展」
を観に行ってきました。

このまま家に持って帰りたいくらい素敵な作品が・・・(^_^メ)

20130219_230839_convert_20130219235314.jpg
本物は買えないので絵ハガキで我慢しました。笑

先日、友達が子供の頃、町の写真コンテストで優勝したという話を聞きました☆

似たような話を聞いたことあるような・・・
ないような・・・


クローゼットをごそごそ探してみると、、、


出てきた!!(^_^メ)笑

1360562268547.jpg

クッキーの空き缶のステージで
おもちゃの三味線を持って歌う僕(^_^メ)

松村和子さんの「帰ってこいよ」を
♪たえって、といよ~
たえって、といよ~
たえ~って、と~い~よ~!!!

と皆の前で熱唱していたそうです!笑

写真がTVで紹介され
記念に大きく引き伸ばしてくれた物が残っていました(*^_^*)

この頃から皆の前で何かするのが好きだったんですな。。。

それにしても応募するならちゃんとしたおべべ着せてくれればよかったのに・・・(^_^メ)


2013.02.11 初コラボ♪
数年前から
「いつか一緒にできたら・・・」
と声をかけてくださっている方がいました!!

今まで一緒に演奏したことのない楽器で
どんなになるか想像もつかない楽器!!

そして、

ついに・・・

一緒のステージでコラボすることが決まりました!!

1360557269261.jpg

じゃ~ん!!
そう、和太鼓!!

もちろん楽譜もないのであれこれ試行錯誤しながらやってます(*^_^*)

昨日も合わせだったのですが、
僕のCDや映像を何十回も聴いてくれて
リズム、アクセントが欲しい所に完璧に入れてくれていて驚きました!!

なんだかとても面白い事になりそうなので
もしお時間がありましたら観に、そして聴きにいらしてください(*^_^*)


~備後かわち太鼓~
25周年記念公演

2013年3月24日(日)
13時開演
尾道市公会堂

僕のソロ・ステージ
太鼓のステージ
コラボステージ

が予定されています♪

和と洋の楽器、打楽器同士のコラボレーションを
お楽しみください(*^_^*)
2013.02.11 再会☆
こんにちは!!

先週、大学の同級生でプチ同窓会してきました(*^_^*)

卒業して振りにあった友達もいたのですが、
再会した瞬間から学生時代にタイムスリップ!!
青山のお洒落なワインバーが、
桐朋の学生ホールに一瞬にして変わってしまいました(^_^メ)笑

みんなあの時のままなのにそれぞれの分野で大活躍していて
凄く嬉しかったです!!(*^_^*)

大好きな音楽仲間と美味しい料理とお酒で
色々語りあえるのは本当に幸せなひと時・・・☆
今回はオーストラリア料理でワニとカンガルーもいただきました!!
(さらっと流すところではないけど・・・(^_^メ)笑)

あまりに楽しすぎたので気分も学生に戻り、
調子に乗って飲みすぎてしまい帰ってから大変な目にあいました・・・(^_^メ)

image_2_convert_20130211143210.jpg

いつかみんなでコンサートしたいね!!
と夢は膨らみました♪