昨日、備後かわち太鼓25周年記念公演
にゲストとして呼んでいただき
ソロ+コラボステージで演奏してきました♪

メンバーの皆さんの一糸乱れぬド迫力の演奏は圧巻で
拍手をするのも忘れてしまうくらいでした!!
何より気合が半端ない!!

前日から一緒にリハーサルに参加させていただいたのですが、
練習中に女性陣がロビーでおにぎりを山のようににぎって待っていてくださいます!!
その美味しい事!!
メンバーをサポートするご家族や地域の方々の応援が素晴らしく胸が熱くなりました(*^_^*)

肝心のコラボですが、
曲が終わるごとに凄い拍手に声援を頂きホント嬉しかったです!!!!
自分の中の新たな分野が開拓できたような!?笑
何より面白かったし楽しかったです(*^_^*)

今回こうして声をかけてくださいました
備後かわち太鼓の皆様、
コンサートをお手伝い、応援してくださいました皆様、
聴きにいらしてくださいました皆様に心よりお礼申し上げます!!

また機会があれば今度は僕も法被にハチマキ姿で演奏してみたいです。笑

20130325_213626_convert_20130326003358.jpg


☆追加☆
今日(4/9)DVDが届きました!!
写真のリクエストを頂いていたのでTVを撮ってみました♪笑

先ずはソロ・ステージ

20130409_131202_convert_20130409183644.jpg

20130409_130936_convert_20130409183715.jpg

続いてコラボ・・・♪

20130409_132425_convert_20130409183513.jpg

20130409_132727_convert_20130409183606.jpg

お祭り騒ぎのアンコール♪

20130409_135545_convert_20130409183335.jpg
2013.03.21 合唱♪
こんばんは☆

今日は倉敷青陵高校合唱部
第1回定期演奏会に呼んでいただき演奏してきました(*^_^*)

ソロステージの他、4曲共演しました♪

みんなの気持ちを1つにして
同じ事を成し遂げるあの感動を僕も味わわせてもらいました!!

ラスト、アンコールは特に想いが伝わり本当にじーんときました♪

20130320_201453_convert_20130320234633.jpg
合唱部のみなさんからこんなゴージャスなお花をいただきました☆
先生方、部員のみなさん本当にありがとうございました!!

なんだか今日は高校生に戻った気分になりました・・・(^_^メ)笑
昨日のOHKチャリティーコンサートにいらしてくださいました皆様
ありがとうございました!!

コンサートが決まって当日まで1週間なかったにもかかわらず
「昨日ブログ見てきました!!」
「HPのスケジュールチェックしました!!」
とかけつけてくださり凄く嬉しかったです(*^_^*)

また関東からも会場へ応援物資をお送りいただきました。
心よりお礼申し上げますm(__)m

突然のコンサートだったのでお客様がちょっと少なかったのですが、
その反面皆さんと直接お話させていただく事ができました(*^_^*)
相変わらずのプラス思考・・・笑

プログラムは・・・

ショパン:ノクターン 嬰ハ短調 遺作
ベートーヴェン:エリーゼのために
モーツァルト:トルコ行進曲
バルトーク:3つのチーク県の民謡
バルトーク:ルーマニア民族舞曲
ハチャトゥリアン:剣の舞
ガーシュウィン:「スワニー」「サムバディ・ラヴズ・ミー」「アイ・ガット・リズム」
ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー

親しみやすい作品を集めてみました♪

ほんの少しでも被災者の方々のお力になれるように
今だけでなくこれからもチャリティーコンサート続けたいです!!

皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました!!

20130318_233136_convert_20130318234528.jpg
おみやげに頂いたOH!くんのバスタオル☆

から~の~♪

尾道へ太鼓とのホールリハーサルでした♪

どんなになるのか不安と期待でドキドキしていた初合わせから、
面白いもの、喜んでもらえるもの、楽しんでもらえるものを・・・
と合わせの度にどんどん欲が出てきて!!
昨日もリハーサル後ビデオチェックしたら
また変えたいところが出てきました・・・笑
とか言いつつ一番楽しんでいるのは僕かも・・・!?(^_^メ)笑

何だか面白い事になりそうです
もしお時間がありましたら遊びにいらしてください♪


*今回のイベントで162,452円の募金が集まったそうです。
すべてOHKチャリティキャンペーンを通して
東日本大震災復興支援のために使ってくださいます。
ご協力本当にありがとうございました!!
2013.03.12 急なお誘い♪
この日曜日に行われるチャリティーイベントで急遽演奏することになりました♪


東日本大震災復興支援チャリティーコンサート・バザー

2013年3月17日(日)10時~16時

会場:OHK岡山放送 
岡山市北区学南町3-2-1

僕は10:30~11:30の間演奏します。


急なお誘いですがもしお時間がありましたら遊びにいらしてください(*^_^*)
会場ではバザー、移動車による食事、デザート販売もあるみたいです!!

今日、震災から2年たちました。
ほんの少しでも力になれればと思います。
2013.03.01 お願い♪
今日は新しいチラシが届きました!!

20130301_171545_convert_20130301174235.jpg

5月12日(日)
岡山市民会館 大ホールでのリレーコンサートにてゲスト演奏させてもらいます♪
そのなかで2組の方と一緒に連弾するコーナーがあります!!

詳細はこちらです☆

誰も応募してくれなかったらさみしいので・・・
興味がありましたらじゃんじゃん応募してくださいm(__)mぺこり