2013.04.24 4/30詳細♪
☆セラヴィ・マチネコンサート☆

2013年4月30日(火)
12時~

日本料理「セラヴィ」
〒700-0034
岡山市北区高柳東町14-10
(先着40名様限定、要予約)
TEl:086-898-3103
料金:3000円(お食事代込み)

5/12に井原市で行われるコンサートのプレコンサートです♪
僕は伴奏者として出演します。
前半は日本歌曲、美味しいお料理をはさみ
後半はギターバンドも加わり懐かしの歌謡曲となります☆

今回初めてコード譜というもので演奏します。。。
なんとかなりますように・・・(^_^メ)

平日のお昼でお忙しいと思いますが、
もしもご都合がよろしければいらしてください(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)
ここ最近色んな事をしました☆

1か月前から予約していたレストランへ・・・
美味しい物を食べて、目の前の海でエネルギー注入☆

20130411_150036+(2)_convert_20130411235921.jpg

ずっと行きたかった
瀬戸内国際芸術祭へ・・・
直島で地図を片手にチャリンコを乗りまわし芸術鑑賞☆

20130411_232137_convert_20130411235958.jpg

昨年の10月から一緒に勉強してきたみんなとマスタークラス修了コンサート♪
一生懸命頑張る姿から
「僕も負けちゃいられない!!」
と励まされました(*^_^*)
みんなから頂いたお花☆

20130415_133523_convert_20130415173038.jpg

早くいきたくてたまらなかった
「ラファエロ展!!」

20130419_160233_convert_20130424162659.jpg

この絵の前に立つとあまりの感動に息が苦しくなってきました!!
この感動を忘れまいとミニ複製画買うてもーた・・・

20130422_160606_convert_20130424162905.jpg

練習室に飾りました☆

からの聖地サントリーホールで
「ユジャ・ワン」のピアノ・リサイタル
「開いた口が塞がらない!」と形容されていますが・・・
それ本当でした!!笑
彼女の演奏に魅了され何楽章もある長いソナタが一瞬に感じました!!

しっかりエネルギー注入できたので
それを演奏で発揮したいです(*^_^*)
2013.04.12 プレゼント☆
こんなプレゼントを頂きました☆

20130410_235728_convert_20130411235827.jpg

先日のコンサートを聴いてくださった絵の先生が描いてくださったそうです!!
作品のモデルになれるなんて!!
ずっと大切にします(*^_^*)
こんばんは☆

コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^_^*)
また頑張るぞ!!とパワーになります!!


さてさて、今日は牛窓シーサイドホールでリサイタルでした♪
むか~しむか~しからやってみたかった
「ベートーヴェン3大ピアノソナタ!!」

去年「月光」を久しぶりに弾いたら
ベートーヴェンの魅力にまたまたはまり
このプログラムに繋がりました♪

今日は大勢のお客様に見守られながら
大好きな3曲を弾くことができとても幸せでした!!

実は・・・
軽い気持ちでプログラムを提出しましたが
本番が近づいてくると大変な事をしてしまったな・・・
と実感していました(^_^メ)笑

しかし終わってみると、
次は「後期3大ソナタ」・・・
死ぬまでに「ベートーヴェン・ソナタ全曲チクルス」
なんかやってみたいな~
とどんどん欲がでてきました(*^_^*)

ベートーヴェン大先生からの活力かな!?


天気の悪い中わざわざお時間を作って
聴きにいらしてくださいました皆様本当にありがとうございました!!

1365329752314-1_convert_20130407212201.jpg
激しい情熱的な曲が多かったので赤のシャツにしてみました(*^_^*)


20130407_173955_convert_20130407212128.jpg
綺麗なお花に手作りケーキ頂きました☆


どんどん面白いプログラムにチャレンジしていきたいです!!