2013.06.30 写真♪
昨日のコンサートの写真を早速送ってくださいました♪
よかったら見てください(*^_^*)

1045111_213818335435532_152021965_n_convert_20130630033440.jpg
演奏中♪

image+(3)_convert_20130630122019.jpeg
トーク中☆

image+(6)_convert_20130630122232.jpeg
記者会見風お茶会中(*^_^*)笑
こんばんは☆

今日は浜松ピアノさんで
「ベートーヴェン3大ピアノソナタ」のリサイタルでした♪
ここで演奏させていただくのはお初です☆

4月に牛窓で弾いたプログラムですが1度ではまだまだ弾き足らず、
今日も弾かせてもらいました(*^_^*)

弾けば弾くほど今の演奏では物足りなく、
もっともっと上を追及したくなる気持ちとエネルギーを与えてくれるベートーヴェン!!

大好きなベートーヴェンの特に思い入れのある作品を
会場いっぱいのお客様に聴いていただけ凄く嬉しかったです!!

またそのうちどこかでしたいな・・・笑

CIMG6146_convert_20130630023649.jpg

記者会見風になった終演後のお茶会も楽しかったです(*^_^*)

いらしてくださいました皆様、
浜松ピアノの皆様、本当にありがとうございました!!
今日はレコーディングでした♪

お世話になっているお歌の方が
「60歳の記念に!!」
と、CDを作ることになったので伴奏で声をかけてくださいました(*^_^*)

ライヴとは違う独特の緊張感☆

またソロのCDも録音したくなりました(*^_^*)

20130617_221325_convert_20130617231835.jpg

残りの曲も頑張ります!!
2013.06.10 蛍探し☆
こんばんは☆

今年もこの季節がやってきました(*^_^*)
毎年恒例蛍探し☆

先日練習終わりに川へ探しに行ったら1匹発見!!
「今年もいた!!」
とホッとし、しばらく幻想的な光りを見つめていました・・・☆


今日も見たくなりまた川へ、

発見できず引き返そうとすると・・・

草むらがわさわさ・・・


次の瞬間目の前に鹿が!!笑


いきなり飛び出してきたから
ビックリしたというかちょっと怖かったです(^_^メ)笑

1370879983983_convert_20130611012149.jpg

蛍は見れなかったけど
鹿に会えたからまっいいか!?笑