こんばんは(*^_^*)

毎日暑いですね!!
遅起きの僕が暑さとセミの鳴き声で毎日早起きしています(^_^メ)笑

今日はソプラノ、テノールとの合わせ♪
昨日はピアノとの合わせでした(*^_^*)

自分の知らない事を教えてもらい、
作曲家や作品について語り合いながら一緒に音楽を作っていくのは本当に楽しい!!

いっぱい吸収してソロに活かしたいと最近の暑さのように燃えます(*^_^*)笑



8月18日にイタリア在住のピアニスト、大森美幸さんとデュオ・コンサートを行います☆
オペラ伴奏のスペシャリストで前半は彼女お得意のオペラの序曲を中心に・・・♪
後半は僕の大好きな曲を演奏します♪

昨日のリハーサル風景♪

1374767554022_convert_20130726234701.jpg
連弾♪

1374767549019_convert_20130726234641.jpg
2台ピアノ♪

詳細はこちらです☆


まだまだ暑い頃だと思いますが、
もしもご都合がよろしければ夕涼みがてらいらしてください(*^_^*)

連弾あり、2台ピアノありで、
ピアノの魅力、可能性を存分に楽しんでいただけるように頑張ります!!

こんにちは(*^_^*)

今日は頑張って早起きして
牛窓シーサイドホールでミニコンサートでした♪
関係者のみのコンサートで名曲ばかりのプログラムを聴いていただきました(*^_^*)

帰りに次のコンサートのチラシができていたので
どさっと頂いてきました!!

次はドビュッシーの前奏曲集にチャレンジします♪
「友光がドビュッシー!!??」
とみんなに驚かれるけど、
この夏はしっかりドビュッシーと向き合って
魅力が伝えれるように頑張ります(*^_^*)

20130719_153957_convert_20130719170032.jpg

それにしても・・・
1日ってこんなに長かったっけ!?笑
こんにちは(*^_^*)

先日何年振り、いや、何十年振りに
プリクラとやらを撮りました☆

料金も、撮り方も、スピードも昔と全然変わっていて
ついていけませんでした・・・(^_^メ)

目が凄く大きくなり肌がキレイに写るんですね!!

1373899694054_convert_20130716160733.jpg

ちょっと気持ち悪いけど面白かったです!!笑

2013.07.09 癒しんぐ♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

暑いので癒しんぐしてきました☆

20130707_173505_convert_20130709005012.jpg
ニモ発見!!笑