2013.12.28 年の瀬♪
昨日は今年最後のコンサートを聴きに行ってきました♪

20131227_204721_convert_20131228150449.jpg

ツィメルマンのベートーヴェンラスト3大ソナタ!!
今年1年素晴らしい演奏を沢山聴いたけど、
それはそれはすんばらしい、1年を締めくくるのに最高のコンサートでした(*^_^*)

ベートーヴェンやっぱり凄い!!
その魅力をあんなにも伝えてくれたツィメルマンもやっぱり凄い!!

凄い演奏を聴いたので年明けのコンサート、
影響されていい演奏ができそうです(*^_^*)ワクワク☆

20131227_205045+(1)_convert_20131228160553.jpg

今年も後数日・・・

良いお年をお迎えください☆
何だかお洒落ブロガーの様な記事のタイトルですが・・・笑

1387273779946_convert_20131217190616.jpg

そして、

トップス・・・
インナー・・・

なんて続いていければよいのですが、、、笑

見ていただきたいのは中に着ているコレ!!

20131217_190201_convert_20131217190557.jpg

ベートーヴェン大先生のスウェット♪

本物のお洒落スタイリストからポーズまで伝授されブログ用に撮ってもらいました(*^_^*)
あ~恥ずかしかった!!笑
今日はクリスマスコンサートでした☆

「今度のコンサートでトモミツくんにピッタリのネクタイがあるからかしてあげるよ!!」
とお借りして今日使ったネクタイ☆

20131213_154124_convert_20131213184319.jpg

カワイイサンタクロース柄で凄く気に入ってノリノリでつけていったら・・・
「僕がするより似合っているからあげるよ!!」
とそのまま頂いてしまいました、、、(^_^メ)

嬉しいやら申し訳ないやら・・・笑
けどやっぱり嬉しい(*^_^*)

クリスマスまで後少し、それまでに付けまくらないと☆
2013.12.12 一目惚れ♡
こんばんは(*^_^*)

昨日待ち合わせまで少し時間があったので街ブラ☆
クリスマス前で歩いているだけでテンションUP!!

するとあまりにカワイイメガネスタンドを発見☆
即決でレジに持って行くと、

「プレゼントですね!?」

「は、は、はい!!」

自分のです。。。
と言う勇気がなかった(^_^メ)苦笑

20131211_234359_convert_20131212000005.jpg


20131211_234434_convert_20131212000033.jpg

そのお陰でこんな素敵にラッピングしてもらえたし
よしとしよう(*^_^*)

クリスマス気分を味わいます☆
2013.12.01 手紙☆
じゃ~ん!!!

20131201_122202_convert_20131201135116.jpg

先日コンサートを聴いてくれた牛窓東小学校のみんなから手紙をもらいました☆

1人1人から心のこもった嬉しいメッセージ、読んでいたら勝手に笑顔になっていました(*^_^*)

演奏中も一生懸命聴いてくれてるのが伝わってきたけど、
音の事、演奏スタイル、トークの内容・・・
こんなにもしっかり聴いてくれていたのかと思うとまた感激しました!!

嬉しい手紙のプレゼント、いつまでも大切にします(*^_^*)