2014.01.26 New Year Concert♪
今日は浜松ピアノ店さんでのNew Year Concertでした♪

プログラムは先日のシンフォニーホール、
そして今週末の東京と同じ曲目でした♪

当たり前の事なのですが・・・
会場、ピアノ、お客様が変わると演奏も雰囲気も変わりライブって本当におもしろいな~♪
と再確認させてもらえました(*^_^*)
同じプログラムだったので特に感じたんだと思います!!

公演後のお茶会に残ってくださった方が全員顔のわかる方ばかりでしたので
僕との関係を紹介しあったりしてこれまた楽しいひと時を過ごす事ができ幸せでした☆

お越しくださいました皆様、そして浜松ピアノ店の皆様本当にありがとうございました!!

1390738819918-2_convert_20140126221742.jpg
今日はわら人形のペトルーシュカくんを意識した衣装にしてみました!!
出て行ってお辞儀をする時に皆さん笑っていたような。。。笑
ちょっと派手すぎたかな!?(^_^メ)笑
ペトルーシュカを練習すればするだけ弦が切れる~!!!笑

20131229_232416_convert_20140113152759.jpg
オリジナルで作ってもらったお気に入りの年賀状です(*^_^*)

20131228_144333_convert_20131228150552.jpg
この憎たらしい顔が気に入ってます!!笑
2014.01.12 STAY TUNED♪
丑三つ時にこんばんは(^_^メ)笑

「いつでも、どこでも、何度でも!!」
が合言葉で応援してくださるレガーロ・ムジカーレの皆さんの主催で、
新年早々いつも聴きにいらしてくださる方々に聴いていただけ、
とーっても幸せな1日でした!!!

ただ好きな事をしているだけなのに・・・
こんなに皆さんが応援して下さる事!!
本当に胸が一杯です(*^_^*)

今日のプログラムはトークもあったので
前半が1時間、後半のぺトルーシュカも初めてステージに上げる曲だったので弾き終えると
「もうアンコールを弾く体力が残っていないので今日はこれで・・・」
と言ってしまいましたが、皆さんが一所懸命拍手してくださっている姿を見ると嬉しくて
「やっぱり弾きます!!」
と弾けてしまいました(*^_^*)笑

さっきコンサートが終わったばかりなのに
次はあの曲が弾きたい!!
この曲も弾きたい!!
もっともっと上手くなりたい!!
と、どんどんやる気がでてきます☆
こんな気持ちになれるのも皆さんが聴いてくださるから!!

今年初めてのコンサートがこんなにも幸せな気持ちになれたので
2014年もいい1年になりそうです☆

1389457468444-1_convert_20140113174446.jpg

今日の衣装、チラシやプログラムと同じホットピンクのシャツを探しまくりました!笑

1389457476461_convert_20140112023600.jpg

コンサートにいらしてくださいました皆様、
レガーロ・ムジカーレの皆様、本当に本当にありがとうございました!!
あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
新しい年もその時その時に出来る精一杯の演奏をしていきますので
また応援よろしくお願いいたします(*^_^*)

今年も皆さんにとって幸せいっぱいの1年になりますように・・・☆

2014年 元日

友光雅司

IMG_2260_convert_20131228162316.jpg