2014.02.21 手紙☆
今日、手紙が2通届きました(*^_^*)

1つはイタリアからでこんな素敵な絵ハガキ☆

20140221_233001_convert_20140221234203.jpg

もう1通は小学生からです♪

学校の授業で自分の尊敬する人に手紙を出す事になったので・・・
とめちゃめちゃ嬉しい内容のメッセージをくれました(*^_^*)

けど尊敬する人って・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら
なんか申し訳ないような気分です(^_^メ)笑

今はメールや電話で用件や気持ちを伝える事がほとんどですが
こうして1文字1文字想いのこもったメッセージをいただくと
やっぱり嬉しいですね(*^_^*)
今週はコンサート週間でした!!

建国記念日の火曜日は、
MINA MUSICさんでコンサート♪
普段からと~ってもお世話になっている先生が新しくピアノを購入され、
そのお披露目コンサートです☆

しかも昨年末、掛川まで行って選んできたカワイイカワイイピアノでなんです(*^_^*)

1387593006188_convert_20140216211022.jpg
その時の選定中の写真♪
この弾いているピアノを選んできました☆

これから色んな人に弾かれどんな素敵な音になっていくのか楽しみです!!



続いてバレンタインデーの金曜日は
日本料理の「セラヴィ」さんで演奏させてもらいました☆
こちらもと~ってもお世話にっている方の傘寿の御祝い会!!
凄く温かい素敵な会で曲と曲との間の挨拶で感激して涙してしまいました・・・
おかげでそれから後の曲は涙に鼻水にもうぐちゃぐちゃになりながら弾きました(^_^メ)笑


そしてそして今日は牛窓シーサイドホールでコンサートでした♪
皆さん1曲1曲一生懸命拍手してくださるし反応してくださるのがとても嬉しく
どんどんパワーに変わり調子にのって弾けました☆
大勢のお客さまに聴いていただけすごく幸せでした(*^_^*)

1392545663734_convert_20140216211041.jpg
最近気に入っているこのシャツ・・・
登場すると会場がざわつくのはなんで!?笑


今週はコンサート続きだったけど疲れるどころかむしろ元気!!
僕のエネルギー源はやっぱり音楽と聴いてくださる方々なんだ!!
と再確認した1週間でした(*^_^*)

また明日から練習頑張ります♪

コンサートにいらしてくださいました皆様、
お世話になった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

2014.02.08 写真♪
先日のコンサートの写真を送ってきてくれました(*^_^*)

1391515885049-1_convert_20140204234639.jpg

1391515873504_convert_20140204234659.jpg

当日は大学の同級生
しかも大活躍している2トップが応援に駆けつけてくれました(*^_^*)

右から、
ピアノのみならず何でも演奏できちゃうおなじみ型破りなピアニストあいりんこと山本愛香さん♪
最近は司会者としても引っ張りだこ!!

んでもって僕で、

続いて・・・
マリンビストの藤井里佳さん♪
藤井ちゃんは演奏活動のみならず
な、な、なんと去年からわれらの母校、桐朋学園で先生をしているんです!!
凄すぎ!!

心から尊敬する素晴らしい音楽家で大切な仲間です(*^_^*)

コンサート後音楽談義して
「近い将来みんなで同じステージに立とうね!!」
と固く誓いあって別れました☆

こんな仲間がいてくれることに感謝☆



今回のポートレイトのチラシ、
表がパリ、裏は東京・・・
そして当日配られたプログラムはその2つを合わせた物だったそうです!!

NOWHERE LAND~どこにもない場所~

のタイトル通りチラシ、プログラムにも色んなメッセージを込めて作ってくださっていました(*^_^*)
がーさす!!笑

気付いてくださった方いらっしゃいます?!笑
ちなみに僕は種明かしされるまで気付きませんでした・・・(^_^メ)笑
2014.02.02 NOWHERE LAND
こんばんは☆

[友光雅司 ピアノ・ポートレイト4]
にいらしてくださいました皆様ありがとうございました(*^^*)

20140203_212304_convert_20140203221724.jpg


久しぶりの東京公演!!
「死ぬまでに1度東京でソロ・リサイタルしたいな♪」
が、現実になりまさかのシリーズになり本当に夢のよう!!

イメージエア音楽事務所の細越さんがどんどん僕の新しい分野を開拓してくださり、
皆さんがそれを聴いてくださり、僕はやる気満々になり(笑)

聴いてくださる方々がいなければこんな気持ちにはなれません!!

明日から次回のポートレイトに向け頑張りますので
またご都合がよろしければ聴いてください(*^^*)

次は今日アンコールで弾いたラヴェルをメインにもってこようと思っています☆

コンサートにいらしてくださいました皆様、
イメージエア音楽事務所の皆様、
本当にありがとうございました!!!