2014.03.21 ミュシャ展☆
昨日はミュシャ展に行ってきました☆

20140321_114521_convert_20140321140039.jpg

期待以上で終わるまでにもう1度行こうと思ってます(*^_^*)
2014.03.14 写真♪
先日のコンサートの写真を
わざわざ送ってきてくださいました(*^_^*)

よかったら見てみてください♪

DSCF4585_convert_20140314160117.jpg
曲紹介・・・

DSCF4613_convert_20140314160213.jpg
演奏中♪

1394378583634-1_convert_20140314155858.jpg
終わってから・・・
ピアニスト風に~とふざけて撮った写真☆
このポーズと顔、自分でもちょっとイラッとする!!(^_^メ)笑
2014.03.12 高知☆
先日、2泊3日で高知県へ行ってきました(*^_^*)

ちびっこから先生方まで30人近くレッスンさせてもらい、
一緒に色んな曲を勉強できそれはそれは充実した3日間を過ごしてきました♪


初めてお邪魔した時から凄く感じていたのですが、
皆さん僕をまるで親戚のように親しくとてもよくしてくださいます(*^_^*)

人が温かく・・・
食べ物も美味しく・・・
そんな高知がすぐに大好きになりました☆

けど1つだけ困った事が、、、

今回も朝から晩まで至れり尽くせりの生活を送っていたので、
帰ったら
「なんか顔が丸くなってない?」
と言われ、
体重計に乗ると・・・
2キロUP!!(^_^メ)苦笑



今日はその時レッスンした生徒さん達から嬉しい手紙が届きました(*^_^*)

20140312_151749_convert_20140312154610.jpg

さあ、体重戻さないと!!(^_^メ)笑
2014.03.09 ペトロフ♪
今日は浜松ピアノ店さんでチェコのピアノ、
「ペトロフ」を使ってコンサートさせてもらいました♪

1394364827031_convert_20140309222526.jpg

この木曜日に届いたばかりの新しいピアノで
まだヨーロッパの香が漂ってきそうでした(*^_^*)

いつも応援して下さる方々に囲まれ、
ペトロフの甘く美しい音を堪能しながら気持ちよく弾かせてもらえました☆

コンサート後のお茶会で皆さんと色んなお話もでき楽しかったです(*^_^*)

1394364815871_convert_20140309222510.jpg

コンサートにいらしてくださいました皆様、
浜松ピアノ店の皆様本当にありがとうございました!!