2014.04.27 叶った!!
今日、ずっと昔から願っていた夢が叶いました☆

ソプラノの大森友美子先生との共演!!

本番もホントに素晴らしかった(*^_^*)
ご一緒させていただけた事、とても光栄に思います☆

僕もいつかあの域に達せられるよう
日々精進いたします(*^_^*)

ピアニストの廻由美子先生にしろ
大森先生にしろ身近にああなりたい!!
と目標になる人がいてくれ本当に幸せです(*^_^*)

1398601549616_convert_20140427231008.jpg
全プログラムを終えて・・・♪(オペラの演出ではございません・・・笑)

1398601535078_convert_20140427230947.jpg
終演後記念撮影♪

今日のコンサートにいらしてくださいました皆様、
この様な機会をいただきました浜松ピアノ店の皆様、
そして大森友美子先生、ナビゲーターをしてくれた大森美幸さんに
心よりお礼申し上げますm(__)m

本当にありがとうございました(*^_^*)

2014.04.19 派手♪
美術館からの・・・

少し時間があったので
いきなり型破りなピアニストあいりんこと山本愛香さんに連絡してみると、
調度同じ時間が空いてると!!


あいりんは僕と会うと
「あんた~!!格好若すぎやよ~!!」
といつも爆笑しながら写メを撮ります(^_^メ)笑


それが・・・

1397815011451_convert_20140419231442.jpg


今回は僕も負けじと・・・

20140418_181135_convert_20140419231403.jpg

「あんた~派手すぎやよ~!!」
と撮り返してやりました!!笑

演奏だけでなく服装でも我々を楽しませてくれるあいりん(*^_^*)
さすがアーティスト☆☆☆

2014.04.19 浄化☆
また美術展に行ってきました(*^_^*)

20140419_215914_convert_20140419231427.jpg
特に心に残った作品のカードを購入☆

素晴らしい作品にふれ心が浄化されました!!
今日は初合わせでした♪

数年前にこの方のリサイタルに行き
なんて魅力的な歌を歌われる方なんだろう!!
いつかご一緒させていただければなぁ・・・☆
とずっと願っていました(*^_^*)

それがやっと現実になりました!!

1397391499353_convert_20140413233424.jpg
ソプラノ歌手、大森友美子先生☆

この機会にどうしたらあんな人を魅了する素敵な演奏ができるのか盗んでやろう!!
と今日はドロボーのようになっていました!笑

1397391544566-2_convert_20140413233517.jpg
真面目に練習中♪

1397391530922-1_convert_20140413233502.jpg
からののけぞり大爆笑!!

そんな憧れの大森先生とのコンサートです♪


☆大森友美子&友光雅司スプリングコンサート☆

2014年4月27日(日)
浜松ピアノ店 3Fホール
岡山市南区新福1-10-27
15:00開演(14:30開場)

【Program】
1ステージ★友光雅司 ピアノソロ
オール・ショパンプログラム

2ステージ★大森友美子(ソプラノ)&友光雅司(ピアノ)
イタリア近代歌曲より
オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」より
オペラ「ラ・ボエーム」より
他、
【Ticket】3,500円

お申込み・お問い合わせ
0120-174016 浜松ピアノ店

もしご都合がよろしければ
聴きにいらしていただけると嬉しいです♪

この共演で沢山学び、吸収させてもらい
僕も魅力的な演奏ができるように頑張ります(*^_^*)
昨日はマスタークラス修了コンサートでした☆
昨年の10月から8名のみんなと4回のレッスンがあり昨日が修了コンサートでした(*^_^*)

気がつくとこのマスタークラスももう第7回目となり
「ただピアノを弾く楽しさ、喜びを伝えたい!!」
とはじまった1回目から、
自分がヨーロッパや尊敬する演奏家から学んだ色んな事をもっともっと伝えたくなり、
回数を重ねる度にどんどん欲がでてきて厳しくなっている気がします・・・(^_^メ)笑

たまに理想を高く持ちすぎかな!?

と思う事もありましたが
昨日のコンサートを聴いて1人1人がピアノ、作曲家、作品に対する想いを
思いっきり音で我々の心に届けてくれ胸が一杯でした!!

この8人と一緒に色んな作品を学ぶ事ができ本当に幸せでした(*^_^*)

ご来場くださいました皆様、
受講生のみんな、
そして音楽、生徒を心から愛しいつも素晴らしいサポートをしてくださる
リトキッズの皆様に心よりお礼申し上げますm(__)m

20140407_004549_convert_20140407121631.jpg
笑いあり涙ありの心温まる茶話会でみんなからもらったカラフルな花束☆

さ、来年度もさらに理想を高く持って色々要求してみよ!!笑
2014.04.07 さくら☆
さくらの花を見つけると
つい寄り道してしまいます(*^_^*)

20140324_135451_convert_20140407123402.jpg
西片上駅の・・・

20140404_181409_convert_20140407123444.jpg
近所の・・・

日本人ですな~(*^_^*)