待ち焦がれていたものが届きました(*^_^*)

20140530_190942_convert_20140530192125.jpg
フレデリック・ショパン先生♪

早速練習室に飾り、見守られながらショパンを練習します(*^_^*)
今日は牛窓シーサイドホールでコンサートでした♪

数ヶ月前
「最近ショパンあまり弾いてないな・・・」(^_^メ)
と、ふと思いショパンと真剣に向き合ってみたくなりました!!
それで今回オール・ショパンプログラムにチャレンジしてみました(*^_^*)

新しいプログラムも4曲あり
久しぶりのショパンということで
コンサート数週間前から
「とんでもないことをやらかしてしまったかな・・・」(^_^メ)
と思っていましたが、
いざお客様に温かい拍手で迎えられステージに上がれば
そんな事は忘れ、楽しくて、気持ちよくて気がつくと終わっていました(*^_^*)笑


しかも今日は満席でホール一杯のお客様に聴いていただけめちゃくちゃ幸せでした!!

僕のショパンへの熱い想いがほんの少しでも伝わってくれていたら嬉しいです♪

まだまだショパンの弾きたい曲は山のようにあります!!
またいつかオール・ショパンで新しいプログラムが組めるようにしっかり練習するぞ(*^_^*)

1人の作曲家と向き合うのってとても面白いです☆
次はオール・何にしようかな~!?
バッハ!?モーツァルト!?シューベルト!?
シューマン!?バルトーク!?ヴィラ=ロボス!?

夢はどんどん膨らむばかりです・・・(*^_^*)

1401008927579_convert_20140525221452.jpg

コンサートにいらしてくださいました皆様、本当にありがとうございました!!



2014.05.13 写真♪
先日のスプリングコンサートの写真と動画をわざわざ送ってきてくださいました♪
前半(ソロ)の写真をUPしてなかったので・・・(*^_^*)

DSCF5276_convert_20140513000524.jpg

DSCF5282_convert_20140513000733.jpg
オール・ショパンだったので
ちょっと気品がある感じにしたくスカーフなんかしてみちゃったりして・・・笑

後半の様子がYOU TUBEにUPされているみたいですので
よかったら時間のあるときに見てみてください♪

こちら♪
2014.05.09 CM♪
2014年7月6日(日)
地元、備前市市民センターで行われる

私の街のピアニストが奏でる
「びぜんピアノコンサート」

のCMがひなビジョンさんで放送してくださっているそうです(*^_^*)

日生地域にお住まいの方はよかったらチエックしてみてください♪

20140509_144017_convert_20140509145534.jpg
2014.05.09 ケース☆
ゴールデンウィークは久しぶりに
祖父母の所へみんなで行ってきました(*^_^*)

途中で休憩に寄ったスーパーのUFOキャッチャーで
デッド発見☆
姪っ子と一緒に弟にお願いしてとってもらいました!!笑

20140509_143516_convert_20140509145502.jpg
トレーニンググッズ入れにして持ち歩いています♪

移動中、電車の中でこっそりトレーニングしてますが
どれだけ満員でも誰も隣に座ってくれません・・・(^_^メ)
怪しい人だと思われるのかな!?笑

もし見かけたら隣にきてください(*^_^*)