今日は牛窓シーサイドホールで
瀬戸内市の3つの小学校から来てくれた
生徒さん達に向けてのコンサートでした♪

と~っても静かに一生懸命聴いてくれて
すごく嬉しかったです(*^_^*)

一方的に聴いてもらうだけでなく
曲のタイトルを想像してもらったり、
物語をイメージしてもらったりもしてみました♪

ピアノ、作曲家、作品に興味を持ってくれたり、
前よりも身近に感じてくれていたらホント嬉しいな!!

今日は珍しいコンサートなのでRSKさんが取材に来てくれていて、
早速夕方のニュースで流してくださっていました(*^_^*)

20140624_190746_convert_20140624223700.jpg

20140624_190819+(1)_convert_20140624223728.jpg

偶然見た友達や、親戚が次々に連絡くれました(*^_^*)
TVの力は凄いですね!!

そのみんなが口をそろえて言った事・・・

「派手なシャツ!!(^_^メ)笑」



コンサートに来てくれたみんな、
関係者の皆様、素敵な機会をありがとうございました(*^_^*)
こんばんは☆

今日はテノールの浦田隆司先生とのコンサートでした♪

このコンサートに向け数回合わせがありましたが
やっぱりベテランは本番が違います!!

今までやったこともない表現や歌い方、
あの手この手でこちらに仕掛けてくるのです♪

それに対応、反応できるように
こちらも耳の穴をかっぽじっておかなければなりません(*^_^*)笑

ソロが大好きだけど
浦田先生のお陰でアンサンブル、ライヴの楽しさ、
日本歌曲の面白さを教えていただいています☆

1403173934269-1_convert_20140619224319.jpg
終演後、記念撮影☆

秋にはリサイタルの伴奏もやらせていただくので
楽しみにしていただければ幸いです(*^_^*)
2014.06.16 プチ同窓会♪
久々に桐朋時代の同級生でプチ同窓会してきました(*^_^*)

何年振りに会っても会ったその瞬間から一瞬にして学生時代にタイムスリップ!!
お洒落なヒカリエのカフェが桐朋の学生ホールになってました・・・(^_^メ)笑

1402737674051_convert_20140616161117.jpg

みんなそれぞれの道で大活躍していて嬉しい限りです(*^_^*)
2014.06.16 ビリビリ♪
ずっと前から楽しみにしていた
デュフィ展に行ってきました(*^_^*)

20140616_151709_convert_20140616161029.jpg

同じ青でも温かい色や寂しい色、
懐かしい色から、切ない色を見ていると、
ピアノで様々な音色を出したくなりました♪

念願の「クロード・ドビュッシーへのオマージュ」
を生で見れて感激(*^_^*)


その後、廻先生のコンサート!!

それはそれはすんばらしい
上手いレヴェルをはるかに超えた衝撃的なコンサートでした☆

素晴らしいアーティスト達から
ビリビリと沢山の刺激をもらいました♪
2014.06.16
とっても嬉しいカキコミありがとうございます(*^_^*)
また東広島で聴いていただけるよう頑張っておきます♪

先週は東京に行ってました♪
いつも泊めてくれる友達とその彼女が・・・

ちょっとフライングだけど!!
とサプライズで少し早い誕生日を祝ってくれました(*^_^*)

20140612_231615_convert_20140616155928.jpg
ろうそくの数で年がバレるのがいやだけど・・・

いくつになっても祝ってくれる人がいてくれるのは本当に幸せ(*^_^*)
めちゃめちゃ嬉しかったです☆

あっぱげ、じゅんじゅんありがとう(*^_^*)
20140602_145740_convert_20140602151758.jpg
昨日はもうひとつのヒロムジカ Vol.3
で演奏させてもらってきました♪

いらしてくださいました皆様
お世話してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

東広島の街を音楽でいっぱいにしたい!!
というおにいやんの願いがいつまでも続きますように・・・☆

1401634427252_convert_20140602151815.jpg
終演後、熱い想いを受け継いだ主催の皆さんと記念撮影☆